« ホテルで一夜明けると…? | トップページ | 海外旅行でゴルフ »

2008年2月14日 (木曜日)

ホテルのプールで泳ぎたい!!

Img_2201

カーテンを開けてベランダに出てみると、インドネシア風の建物が森の中に溶け込んでいます。

周りでは、小鳥のさえずりが常に聞こえます。

肌をなでる海風がここちよいですね。

Img_2202

中庭を散歩すると、たくさんのプールがありました。

これは上段のプールから下の段のプールに水が流れています。

Img_2203

別のプールではプールサイドチェアがモスグリーンカラーで統一されていて雰囲気がいいですね。

Img_2204_6

ジュースバー。

左に吊るしてあるヤシの実のジュースが飲めるそうです。

Img_2205

先ほどの二段プールですね。

Img_2206_2

これなど最高!

プール中でマッサージをしてもらう建物。

まるで王様になったような気分でしょうな。

Img_2207

このプールにでっぱって作られたプールサイドチェアは、セレブ気分をくすぐりそうです。

Img_2208 そしてこちらは水の中でスポーツができるプール。

たまりませんなぁ。

ちなみにわたしは泳がずに、ずっとジャケットを着用して、水着姿の白人たちから白い目で見られながら、写真を撮っていました(泣)

|
|

« ホテルで一夜明けると…? | トップページ | 海外旅行でゴルフ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
バリですか?!
うわ~、いいなぁリゾート♪
日本は大寒波で寒いですから、南国がとっても羨ましいです。
バリのリゾートホテルって、雰囲気が本当にステキですよね。プールサイドバーも夜になるとムーディになったり・・・(うっとり)
ご飯photo楽しみにしてます(^^)

投稿: ぐーた | 2008年2月14日 (木曜日) 21時05分

はい、バリは半日だけです。
ちょうどJALがスペシャルアップグレードキャンペーンをしていたので、無理やりバリ経由でジャカルタに飛びました。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月15日 (金曜日) 17時37分

リゾートでジャケットはさすがに注目度が高いかもしれませんね。(笑)ですが、バリはやはり綺麗ですね。

ホテルの雰囲気はこのあたりは比較的にた感じが多いように思いますが、このど真ん中!?のマッサージコーナーは面白いですね。

投稿: しんがライフ | 2008年2月20日 (水曜日) 03時12分

紺ブレを着て、デジカメを持って、水着で寝そべる白人の周りを歩き回り、注目を浴びていましたcoldsweats02

確か、このマッサージベッドのようなものは、プール群の真中にあったと思いますよ。たぶんここでマッサージをするのには勇気がいるでしょうねcatface

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月20日 (水曜日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10497940

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのプールで泳ぎたい!!:

« ホテルで一夜明けると…? | トップページ | 海外旅行でゴルフ »