« あっというまに帰国しました! | トップページ | 秋のウィーンを »

2007年12月 4日 (火曜日)

海外おもしろグッズ・わんちゃんの食事ボウル

ペットの食事をこのインテリジェントなボウルで新鮮に!そして虫がつかないように!!

Img054c_2

この自動ボウルはセンサーが犬や猫が食事のために近づくのを感知すると自動的にえさの蓋を開けます。

そして食事が終ると自動的に蓋を閉じます。

そして残りはまた食べたくなるまでは蓋が閉じたままです。

ステンレス鋼のボールは洗うのも簡単!

ネコ用と犬用。

色はピンクと黒があります。

単三電池で稼働します(電池別売)

犬用高さ9インチ(約22.9センチ)、幅8インチ(約20センチ)、深さ4インチ(約10センチ)お値段は34.99米ドル(約3900円)。

ネコ用高さ6.75インチ(約17センチ)、幅6インチ8(約15.2センチ)、深さ3.25インチ(約8.3センチ)お値段は29.99米ドル(約3300円)

お求めは過去ログから。

|
|

« あっというまに帰国しました! | トップページ | 秋のウィーンを »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9244469

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・わんちゃんの食事ボウル:

« あっというまに帰国しました! | トップページ | 秋のウィーンを »