« これから上海行きのANAに・・ | トップページ | 海外おもしろグッズ・わんちゃんの食事ボウル »

2007年12月 3日 (月曜日)

あっというまに帰国しました!

二泊三日の周庄、蘇州、上海からあっというまに帰国しました(笑)

ひとつ笑ってしまったのは、ANAの機内で配布されたスナック。

あ、宇宙人?

いや、ウルトラマンの子供?それも男の子?

Img059

腕を丸めてほっぺにあてているところと、とがった耳が可愛い。

と思ったら・・・。

Img059reverse

逆さまにするとジャンプするパンダでした!

|
|

« これから上海行きのANAに・・ | トップページ | 海外おもしろグッズ・わんちゃんの食事ボウル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

上の画像は目じりの上がった、ムンクの叫びポーズをした黒いとんがり耳の宇宙人(しかも男性)かと思いましたが、下の画像をみて、パンダとわかり爆笑。

黒いとんがり耳はパンダの両手。
ムンクの叫びポーズの手はパンダの耳。
目じりの上がった目は逆から見るとたれ目パンダ。

こういう楽しいのがANAで出されるなんて・・・
ネーミングの●☆スナックの”●☆”が気になります。(笑)

投稿: しんがライフ | 2007年12月 6日 (木曜日) 02時29分

なかなか遊び心のあるデザインですね。
●☆は宇宙人の言語を意味しているのでしょうか(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2007年12月15日 (土曜日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9244137

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまに帰国しました!:

« これから上海行きのANAに・・ | トップページ | 海外おもしろグッズ・わんちゃんの食事ボウル »