« 「タヒチを贈ろう」キャンペーン | トップページ | そして昔からの大阪(ミナミ) »

2007年12月24日 (月曜日)

ごっついもんができよった!

今日はクリスマス・イブですね。

メリークリスマス

この週末は大阪に行っていて、今日戻ってきました。

大阪ミナミに突如出現したこのビル。

Img_2155

変わった形をしておりますがビルの名前は「HIPS」。

正面から見ると、

Img_2156

ビルの上の真中に一本の柱が・・・。

Img_2157_2

な、なんとジェットコースター、「フリーフォール」!!!

こんなビルの上から落下するとは!

私は乗ることができません(ぶるぶる)。

Img_2158_2

ビル自体は飲食店などがはいった普通のビルでした。

|
|

« 「タヒチを贈ろう」キャンペーン | トップページ | そして昔からの大阪(ミナミ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんともユニークな形のビルで、窓がとても少ないな・・・とユニークなのはビルだけだと思っていたら、フリーフォール付きですか?とてもユニークですが、私もきっとこれ乗れません。( ̄Д ̄;)(; ̄Д ̄)

フロリダのディズニーワールドにも似たようなアトラクションがあり一度乗りましたが、気絶寸前でした。(笑)例によって急降下時の記念撮影があるのですが、もうこの世のものの顔ではなく、自分の顔が自分で恐ろしくて買えませんでした。(笑)

投稿: しんがライフ | 2007年12月26日 (水曜日) 07時57分

そういわれてみれば窓がありませんね!

それがよけい異様な感じを盛り上げているのかもしれmせん。

このフリーフォールに乗って、もし事故があったらと、思うと、足元が今でもすくんでしまいます。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年12月27日 (木曜日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9552091

この記事へのトラックバック一覧です: ごっついもんができよった!:

« 「タヒチを贈ろう」キャンペーン | トップページ | そして昔からの大阪(ミナミ) »