« 秋のウィーンを | トップページ | ウィーンからパリへ »

2007年12月 6日 (木曜日)

海外おもしろグッズ・電動ねこじゃらし?

今日の海外面白グッズはこれです。

Img053

電動ねこじゃらしというか、ねこの電動おもちゃです。

このリモコンがユニークなチーズバーガーの形をしております。

目標物はきゅーとなねずみの形をしております。

そしてリモコンで右にも左にも曲がります。

そして赤い目が光ります。

猫はこれで何時間でも遊ぶことができるでしょう。

もしこれがひっくり返ったならば、しっぽをばたばたさせて自分で起き上がります。

もし電池が消耗してきたら、このチーズバーガーコントローラーから再びチャージできます.

iまったく新しいペット。お値段は24.99米ドル(約2800円)、単三電池は別売りです。

お申込みは過去ログからどうず。

|
|

« 秋のウィーンを | トップページ | ウィーンからパリへ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9280367

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・電動ねこじゃらし?:

« 秋のウィーンを | トップページ | ウィーンからパリへ »