« インフルエンザがはやっています | トップページ | 早朝のパリ »

2007年12月15日 (土曜日)

海外おもしろグッズ・ユニークなクリスマスツリー

やっと復活しました。風邪をこじらせると長引きますね。

皆さんご心配しただいてありがとうございました。

さて久々の海外おもしろグッズ。今日は12月ということもありクリスマスツリーです。

Img066

「トーマス・キンケード」のイルミネーションクリスマスツリー。

日本の家屋ではなかなか大きなクリスマスツリーをかざるだけのスペースがある家はまだまだすくないですね。

仕方なく小さなクリスマスツリーを飾る家が結構あると思います。

さて、これは手頃な大きさで、よくみるとクリスマスツリーが山の形になっているのです。そしてこのなかに40人の手書きの村人と、12の家が雪に覆われた木々の中に配置されています。

窓と、木のトップは美しく光っています。

ミニチュアの家や家具好きの人にとってはたまらない一品ではないでしょうか。このひとつひとつの家や人形をみているだけで心が癒されるようなきがしませんか?

このデザインはアメリカで有名な風景画家、トーマス・キンケードの限定版の一部となっております。

また、この商品の高さは15インチ(約38センチ)、直径11インチ(約28センチ)重さ6ポンド(約2.72キロ)

お値段は134.95米ドル(約15、300円)。

お求めは電話1-800-759-6255か、www.skymall.comから(いずれも英語)

|
|

« インフルエンザがはやっています | トップページ | 早朝のパリ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ご復活おめでとうございます。しばらく書き込みがなかったので心配していましたが、お元気になられてなによりです。

これはまた素敵なツリーですね。夢いっぱい、幸せを運んできそうな感じです。海外にいると一時だけ大きな家に住んでついつい日本の家事情にあわないツリーを買ってしまいがちですがこれならどこに飾っても存在感バッチリですね。

これからも楽しみにしています。

投稿: しんがライフ | 2007年12月16日 (日曜日) 00時48分

実はミニチュアものに弱いおやじで、ヨーロッパの家並みのミニチュアなど一時期収集しておりました。

このツリーもつぼにはまっています。

今、風邪薬をもって大阪に出張に来ています。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年12月17日 (月曜日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザがはやっています | トップページ | 早朝のパリ »