« とっておきのパリのワインバー | トップページ | パリのラーメン横丁 »

2007年12月18日 (火曜日)

海外おもしろグッズ・ワンちゃんのOO

わんちゃんを散歩に連れて行くとき・・・、よくコンビニやスーパーでもらうプラスティックの袋でわんちゃんの排泄物をかたずける飼い主を見かけます。

それはそれでありがたいのですが、今日ご紹介するのは、

Img054b

「Skooper Box」

これは使用が簡単で、環境にもやさしい、しろものです。

プラスチックのバッグ(袋)は土の中で分解するのに1000年かかるといわれています。

この生分解性「Skooper Box」は、一か月以内で分解してしまいます。

使用法はなんら難しいことはありません。

箱を折り線にそって組立て、取り外し可能なSkooper(排泄物をすくうもの)で箱の中に入れ、蓋をしめそして捨てるだけです。

確かにわんちゃんはところかまわずうんちをしますが、この箱に入れて捨てると、持ち運びにもおしゃれで、持って歩いていてもかわいらしいですね。

2パック入りが30セット。

大きな犬用が25.99米ドル(約2950円)

小さなまたは中ぐらいの犬用が24.99米ドル(約2840円)

お申込先は過去ログからどうぞ

|
|

« とっておきのパリのワインバー | トップページ | パリのラーメン横丁 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9460104

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・ワンちゃんのOO:

« とっておきのパリのワインバー | トップページ | パリのラーメン横丁 »