« 海外おもしろグッズ・実用花束 | トップページ | 海外おもしろグッズ・一台三役 »

2007年11月19日 (月曜日)

秋のヨーロッパと

  さて12時になりチェックアウト。

20071104_img_1731

実は今回、最初はウィーンのリーズナブルなホテルを別に申し込んでいたのですが、

出張が一日早まったので同じところを前日にもう一泊予約しようとしたら満室。

仕方がなくそこの真向かいのホテル、インターコンチネンタルホテルに宿泊したわけです。

インターコンチネンタルホテルはホテルトラベルドットコムで130ユーロでした。

そして今日からはこちら一泊103ユーロ。

どちらも朝食付きです。

20071108_img_1974_2

ホテルの名前はスターライト・スイート「星明りのスィート」すこしロマンチックでしょ?

最初は玄関がわからなくて、誰かのマンションの入り口かと思ってしまいました。

通された部屋はな、なんと二部屋ありました。

20071104_img_1715_3

こちらは入ってすぐの一間です。

黒い革張りの応接セットと三角の書斎机がありました。

20071104_img_1716

20071104_img_1718_2

20071104_img_1717

電子レンジと、流し台があり簡単な料理はできそうです。

引き出しにはカップとお皿があります。

20071104_img_1713

そしてもうひと部屋は寝室になっていました。

角部屋で、天井も高く、明かるい部屋です。

テレビは両方の部屋についていました。

部屋から見ればインターコンチネンタルホテルよりもお得ですね。

期待以上でした。

|
|

« 海外おもしろグッズ・実用花束 | トップページ | 海外おもしろグッズ・一台三役 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これまたポップでまるでどなたかのお部屋のようですね。気張ったホテルもたまにはいいですが、こういう温かみのある部屋も魅力的に思えます。ミニキッチンもまるで家具の一部のようでいいですね。旅好きおやじさんのお部屋は男性っぽいコーディネートですが、フェミニンなお部屋などはあるのでしょうか?

ホテルのネーミングがとても素敵ですね。

投稿: しんがライフ | 2007年11月20日 (火曜日) 01時20分

インターコンチネンタルホテルとがらっと違いました。
スタッフもフレンドリーでよかったです。

他の部屋のタイプは残念ながら聞く時間がなくてわかりません。でもきっといろいろとあるのでは?

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月21日 (水曜日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9004103

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のヨーロッパと:

« 海外おもしろグッズ・実用花束 | トップページ | 海外おもしろグッズ・一台三役 »