« 秋のウィーンも | トップページ | これはうまい!(ウィーンで) »

2007年11月29日 (木曜日)

海外おもしろグッズ・アロマキャンドルのお供に

「クリスタル・プリズム。ハリケーン」・・・この名前です。

なんか魔球かプロレスの必殺技のような名前ですが(苦笑)

Img058_3   これはローソクのホルダーですが、ただのホルダーではありません。特許発明品です!

まずローソクの明かりが3Dでホログラフのようにゆれて光ります。

一般的に人間はローソクの炎を見つめているだけで癒されるといわれています。

それがプリズムのように揺れるともっと効果があるように思えませんか?

太陽光のもとではローソクなしでも

光をスペクトラム分解?するそうです。

この用途ですが、今、流行しているアロマキャンドルをこの中に入れると見つめるのも楽しいし、紙とかが炎に直接当たらないので安全、だと思いませんか?

直径3.5インチ(約9センチ)、高さ7インチ(約17.8センチ)

お値段は29.95米ドル(約3300円)

お求めはいつものところから。

|
|

« 秋のウィーンも | トップページ | これはうまい!(ウィーンで) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

アロマの香りと炎の美しさをどちらも同時にとは、面白いですね。US$30程度購入できるというのもお手軽です。キャンドル好きなお友達にプレゼントもいいですね。

そろそろクリスマスなのでパーティーに伺うときに持って行くプレゼントや料理などが気になる季節です。

投稿: しんがライフ | 2007年11月29日 (木曜日) 23時13分

日本ではまだまだクリスマスの雰囲気ではありませんが海外ではそろそろムードが盛り上がり始めているようですね。

これとは関係ないですが、実はわたしの会社ではパームからのアロマキャンドルも販売しているのです。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月30日 (金曜日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9170714

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・アロマキャンドルのお供に:

« 秋のウィーンも | トップページ | これはうまい!(ウィーンで) »