« ブエノスアイレス市内ツァー(3) | トップページ | 海外おもしろグッズ ベビーカー »

2007年11月 4日 (日曜日)

アルゼンチンで意外とおいしかったもの

ブエノスアイレスで買って飲んで意外とおいしかったジュース。

これです。

Img_1642_2

ポメロジュース。日本名は文旦(ブンタン)といい黄緑色の大きなグレープフルーツのような形の果物ですが、ほんのり甘酸っぱく気に入りました。

しんがライフさんによると、ポメロはマレーシアのイポで有名な果物だそうです。

お値段は1.9ペソ。

75円ぐらいですから5.5ペソのセブンアップよりよっぽどお得ですね。

日本にぜひ入ってきてほしい飲物です。

|
|

« ブエノスアイレス市内ツァー(3) | トップページ | 海外おもしろグッズ ベビーカー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブエノスアイレスでポメロとは不思議な組み合わせですが、ジュース、とても美味しそうですね。こういうさっぱり系のジュースが飲みたいのですが、シンガポールのペットボトルはもっぱら甘いお茶、フルーツ味のついた水、さもなければ通称トイレ水(汚水から作った水)、炭酸飲料ばかりですので、こういうものを是非販売してもらいたいところです。

投稿: しんがライフ | 2007年11月 6日 (火曜日) 17時24分

ポメロジュースだけは表示が読めたのですが、あとはスペイン語が分かりませんでした。

わたしが日本で飲みたいものはこのポメロジュースと東南アジアではよくあるすいかジュースです。
どちらも日本ではないので、自分で輸入販売しようかとも考えました(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月 8日 (木曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/8727474

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンで意外とおいしかったもの:

« ブエノスアイレス市内ツァー(3) | トップページ | 海外おもしろグッズ ベビーカー »