« 秋のヨーロッパに | トップページ | 秋のヨーロッパを »

2007年11月14日 (水曜日)

海外おもしろグッズ・万能イス?

今日はこれです。

Img043

マホガニー製のイスです。

座椅子の部分は革製。

イスの下にソックスや靴などを入れることのできる引出しがついています。

背もたれの後ろには上着をかけるハンガーとズボンをかけるスリップしない棒がついています。

そして両側にはベルトとネクタイをかける場所が・・・。

これを想像すると・・・、ん?上着を脱いでかけてネクタイもはずす。

ここまではいいですが、次にベルトをとって、ズボンを脱いでそして靴とソックスを椅子にしまってイスにすわってから何をするのでしょうか??

いろいろと想像してしまいます(笑)

色は二種類明るい赤褐色と、ダーク仕上げの二種類があります。

お値段は189.99ドル(約21000円)

お申込みはいつものところで。

o

|
|

« 秋のヨーロッパに | トップページ | 秋のヨーロッパを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

これ、いいですね。ワンルームの独身者にはすごく便利ですよ。でも、いすでこの値段は少し高いような気がしますがほしいです。

投稿: 出張族 | 2007年11月14日 (水曜日) 22時11分

このマホガニーの高級椅子の使用方法を発見しました。
帰宅後に使うのではなく、翌日に着るスーツ他一式を掛けておくものです。(寝坊した場合などのため)
ですから、朝、セットアップ後は、この椅子にかかるのは、シルクのパジャマとなります。

ところで、上海ママから、いい社長さんですねとお礼のMAILが入りました。人生勉強のご指導をいただきありがとうございます。

投稿: 人生勉強 | 2007年11月16日 (金曜日) 09時54分

☆出張族さん
そうですね、男はこういう機能がいっぱいついたようなグッズが大好きですよね。

☆人生勉強さん
なるほど、帰宅したあとではなく、寝坊できるように
そろえておくわけですね。
上海ママにもよろしくお伝えください。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月17日 (土曜日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のヨーロッパに | トップページ | 秋のヨーロッパを »