« フロリダとイグアナ | トップページ | ブエノスアイレス市内ツァー(1) »

2007年11月 1日 (木曜日)

海外おもしろグッズ・パズルとサイン

クロスワードパズル。

子供のころから時間つぶしの定番ですね。雑誌の中に入っているクロスワードパズルにはまってしまいよく数時間をつぶしたものでした。

では、こちらはどうでしょうか?

Img035_2

 どのくらいの時間をつぶせるのでしょうか(汗)

世界最大のクロスワードパズル

このサイズではギネスブックにのっているそうで、高さ、幅は7フィート(約2メートル13センチ四方)。91,000マスに28,000のヒント。

壁のデコレーションにすればきっと話題になることでしょうね!?

お値段は29.95米ドル(約4700円)。

==

もうひとつはご家庭でステーキを焼いていて思いがけずにうまく焼けた場合、この喜びを誰かに分かってほしい!!でも食べてしまえばおしまい・・。

何とか、うまく焼けたんだぞ!と知らせたい・・・。そうだ、サインを入れよう!

ということで、これ。

Img036

偉大なるステーキは芸術です。

だからこのステーキに入れるサイン!!

これで来客の称賛は間違いなし。

14インチ(長さ約35センチ)のステンレスの名入れアイロン

3文字までのアルファベットが入ります。

価格は89.95米ドル(約14000円)

ギフトボックス入りが99.9米ドル(約15500円)

配送まで約二週間かかるとのことです。

いやあ、これらの大胆な発想はさすがアメリカですね!

日本ではありえない発想が面白いです。

お申込みは電話1-800-759-6255か、www.skymall.comから(英語のみ)

|
|

« フロリダとイグアナ | トップページ | ブエノスアイレス市内ツァー(1) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ギネスにのるほどの世界一サイズのクロスワード。専用収納ケースつきで$29.95なら買いたくなる値段ですね。観光や娯楽が少ないシンガポールなら受けるかも。こちらではよくSUDOKUをやっている中華系おじさんやおばさんを見かけます。どういうわけかマレー系やタミール系はほとんど見かけませんが・・・

投稿: しんがライフ | 2007年11月 3日 (土曜日) 11時51分

あ、最近SUDOKUは日本のおじさんたちもよくやっているのを見ます。

これだけ大きいと日本では広げる場所探しに大変でしょうね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月 8日 (木曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/8707583

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・パズルとサイン:

« フロリダとイグアナ | トップページ | ブエノスアイレス市内ツァー(1) »