« 秋のウィーンは | トップページ | 秋のウィーンに »

2007年11月23日 (金曜日)

海外おもしろグッズ・わんちゃんキャリー

日本では最近は車輪つきのカートを牽いている人をよく見かけます。

ちょっと荷物が多いときにもこのカートがあると牽いていけるので大変便利です。

昔は海外旅行の時ぐらいしか使用しなかったのですが、今はあちらこちらで見かかるようになりました。

そこで今日のグッズはこれ。

Img052 わんちゃんを連れて歩くカート。

電車の中でも、犬を手提げかごに入れて乗り込んでくる人はよく見かけます。

でも他にも荷物があって、横にもかさばるしすごく持ちにくそうです。

そこで受賞商品「PET WHEEL AWAY}」。

このカートは航空機の持ち込み規制サイズをクリアしています。

そして背中でかかえることもできます。

三方がメッシュ構造になっているので、わんちゃんにも安心!

さらに「PET TRAVEL SET」ならば、ウィンドウシェードと車の後部座席のシートベルトにジッパーで固定できるプロテクター付きです。

また早朝や、夜遅くに歩くときの発光ダイオード(LED)付きの安全わんちゃん首輪「SAFETY DOG COLLAR」もどうぞ。

赤いキャリーカート:119.95米ドル(約13200円)

縞馬模様:89.95米ドル(約9900円)

PET TRAVEL SET:119.95米ドル(約13200円)

SAFETY DOG COLLAR:39.95米ドル(約4400円)

お求めは電話1-800-759-6255か、www.skymall.comから

|
|

« 秋のウィーンは | トップページ | 秋のウィーンに »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

昔はカートが鞄とセパレートだったのでいちいち鞄をカートにのせては固定していましたが、今は本当に便利になったものです。

このわんちゃんキャリーはとても便利そうですね。従来の担ぐものより、飼い主にとってもわんちゃんにとっても負担が少なくなるのはいいことですね。

投稿: しんがライフ | 2007年11月26日 (月曜日) 20時06分

ひそかに人間の赤ちゃん用のキャリーカートもそのうち出るのでは?と読んでいます(笑)

もちろん赤ちゃんのすわり心地とかは改良されるでしょうが、赤ちゃんを抱くお母さんにとって負担が少なくなるのでは?

車のちゃいるどシートにもなりますしね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年11月27日 (火曜日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/9072343

この記事へのトラックバック一覧です: 海外おもしろグッズ・わんちゃんキャリー:

« 秋のウィーンは | トップページ | 秋のウィーンに »