« 広州東駅に到着 | トップページ | 宿泊するホワイトスワンホテルに到着 »

2007年10月 2日 (火曜日)

広州五つ星ホテルで会議

 ホテルのシャトルで東方寶館(Dong Fuang Hotel)に到着。

 ここは広州きっての老舗五つ星ホテルです。昔の広州交易会会場の正面にあり、そこでもわたしが参加する国際会議と同様な会議をしていました。

  わたしはこのホテルには宿泊しないで、大ホールで開催されている会議への参加のみです。

 さて会議のあと、全員で中庭に面したレストランで昼食となりました。

 レストランはガラス張りの、西洋料理です。まるで欧米の一流料理のような・・・。でも広州に着いたばかりで、広州料理を食べたかったのですが、仕事ですから仕方がないです。

 食事の後、中庭を散策しました。

 このホテルは中庭を望むように客室棟が建ち敷地は広州最大を誇るそうです。

Img_1504_2

Img_1505

Img_1506

 そして夕刻会議が終わると、宿泊先の(White Swan Hotel)へ向かいました。

 こちらも同じく五つ星ホテルです。

|
|

« 広州東駅に到着 | トップページ | 宿泊するホワイトスワンホテルに到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広州東駅に到着 | トップページ | 宿泊するホワイトスワンホテルに到着 »