« 愛犬家のためのステップ | トップページ | 海外おもしろグッズ毛布と傘 »

2007年10月29日 (月曜日)

いよいよ仕事ですが・・、

翌朝会議場に向かいました。

道を覚えるために地図を持って歩いて行ったのですが、道なりに進んでいたはずが、どこでどう間違えたのかとんでもない方向に行っていたことがわかり、何度もおまわりさんに道を聞く羽目になりました。

英語で聞いたらスペイン語で答える。英語で聞いたらスペイン語で答える。の繰り返しでした。

英語が聞こえたらから英語はわかっているはずなのに・・、

10分遅れで会場のあるヒルトンホテルに到着。

運河に面したきれいなホテルでした。

20071020001

これは道の途中にあった郵便ポスト。なんとなく懐かしい形なので一枚、パチリ。

20071020003

そして・・・仕事は省略。

さあ、昼ごはんです(笑)!!

Img_1606_2

冷い料理のコーナー。

サラダやハム、チーズ。とりわけハムの種類が多かったです。

Img_1607_2

温かい料理のコーナー。

ビーフの煮込みも大きな塊が。

イタリアからの移民が多いからかパスタ料理が多かったような気がします。

Img_1609

デザートのケーキの種類も豊富です。

料理を少しずつ取り分けてほとんど食したら、もう満腹状態!

午後は12時間の時差と、スペイン語の講演を英語の通訳のイヤホンで聞いているうちに子守唄に聞こえ始め、不覚にもうとうととしてしまいました(笑)

|
|

« 愛犬家のためのステップ | トップページ | 海外おもしろグッズ毛布と傘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/8670373

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ仕事ですが・・、:

« 愛犬家のためのステップ | トップページ | 海外おもしろグッズ毛布と傘 »