« カラカウア大通り | トップページ | 国際船ファーストクラス搭乗! »

2007年9月 5日 (水曜日)

帰国の途へ

 あっというまのハワイでした。

 帰国の途に着きます。

 空港に到着してから、まず家族のノースウエスト航空のチェックインを手伝って、JALのチェックインターミナルに向かいます。

 かなり離れています。

20070807

 

 出国審査を終えてロビーに入ると、フラダンスを踊っていました。

20070807007

 GALLERIAは世界中どこの観光地に行っても、あるように思えます。

 この営業力はすばらしいものですね。

20070807001

 

 JALのグローバルクラブのメンバーなので、ネットを接続しようと、サクララウンジに行きました。

 20070807003

 20070807002

 とりあえず席について、無線LANを探したのですが・・・、つながりません。

 受付の人に聞くと「ここはつながりにくいので別のラウンジに行けばつながる可能性がある。」とのことでした。

 しかし、それほど時間があるわけでもないので、今回はネット接続をあきらめました。

20070807004

 真ん中にはバーコーナーがありアルコール類が飲めるようになっています。

しかし朝からアルコールはちょっときついので、冷蔵庫のソフトドリンクにしました。

  20070807005

 時間が来てJALの搭乗ゲートへ向かいハワイともさようならです。

20070807006

 20070807009

20070807010

 20070807011

 これでハワイ編はいったん終わりですが、実は・・・、先週なんと国際線のファーストクラスに乗ることが出来たのです。

 明日からはこのレポートを!

|
|

« カラカウア大通り | トップページ | 国際船ファーストクラス搭乗! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

GALLERIA、確かによく見かけますね。

アジアをはじめ、オセアニアでも見かけたような気がします。

ホノルルのラウンジ、随分と広いようですね。やはりそれだけハワイを訪れる日本人が多いということでしょう。
もちろんJALのフライト数も多いですね。

投稿: 旅ランナー | 2007年9月 8日 (土曜日) 12時19分

GALLERIAは日本人が多いところにはどこにでもありそうな。

反対に日本人があまりいかないところには見当たりません。これは日本人目当ての店かな?

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月10日 (月曜日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/7811809

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国の途へ:

« カラカウア大通り | トップページ | 国際船ファーストクラス搭乗! »