« ファーストクラスの席は? | トップページ | ファーストクラスの食前酒メニューは? »

2007年9月11日 (火曜日)

ファーストクラスの食事?

 さて昼食の時間でした。

ファーストクラスの機内食は楽しみですね!

Img_0018

 まずシャンパンとおつまみです。フォアグラのムースだったように思います。もう一つはすぐに食べてしまったので・・・・、忘れました。

Img_0019

 おかき。

Img_0020

  和食のメニューです。

Img_0021

 これは洋食のメニュー。

 今回は和食をいただくことにしました。

|
|

« ファーストクラスの席は? | トップページ | ファーストクラスの食前酒メニューは? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

離陸時にいただくグラスにそそがれたシャンパンやチャイナウェアでだされるアピタイザーなどの機内食、アフターミールにいただくゴディバのチョコレートはプラスチックのトレイに出てくる味気ないものとは違い嬉しく思ったものです。

メニューもチョイスが多いというところが魅力的。どちらからか一つというのとは違いますね。引き続きアップを楽しみにしています。

投稿: しんがライフ | 2007年9月13日 (木曜日) 01時49分

はじめまして、旅ランナーさんのところから、立ち寄らせていただきました。
ファーストクラスの旅は優雅でいいですよね。
シャンパンやワインも上等なモノが飲めますね♪
出てくるお料理が楽しみです。。

投稿: FK | 2007年9月16日 (日曜日) 09時50分

☆しんがライフさん

最後のチョコレートは一枚しかもらいませんでしたが、カカオの味が口の中に広がっていままでのチョコレートとは一味違いました。

☆FKさん
こんばんはようこそ。
今のファーストクラスは昔よりもかなりレベルが上がっているように思います。遅ればせながら食事内容をアップしました。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月16日 (日曜日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーストクラスの席は? | トップページ | ファーストクラスの食前酒メニューは? »