« ファーストクラスの和食は? | トップページ | シンガポールの乗継ラウンジにて »

2007年9月16日 (日曜日)

いよいよシンガポールへ到着

 あっ、というまの6時間ほどのファーストクラスの空の旅。

 リフレッシュメントとして軽食が供されます。

 お茶漬け(鮭、梅、わさび)、うなぎ時雨ごはん、きつねうどん、しょうゆラーメン、とんこつラーメン(ビジネスクラスで出るうどんでスカイのようなインスタントではないそうです)、ベジタブルカレーそして各種サンドウィッチのなかから選べます。

 そしてこれを選びました。

Img_0031

うなぎ時雨ごはんです。お茶漬けのように見えますが、細かく刻んだ鰻なのです。

 味はさすがに歯ごたえと甘味が調和しておいしかったです。

Img_0029

  トイレも優雅な雰囲気が漂っています。

Img_0028

 ファーストクラスの窓は開くのをご存知でしたか?

Img_0030

  記念にトイレの窓から一枚。

|
|

« ファーストクラスの和食は? | トップページ | シンガポールの乗継ラウンジにて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トイレからの景色がきれいですね。さすがファーストのトイレは違います。(笑)

エコノミーは大人になるまで乗ったことがないのでわかりませんが、確かビジネスの窓も昔は開いていたかと思います。

投稿: しんがライフ | 2007年9月20日 (木曜日) 13時33分

ビジネスの窓は昔開いていましたっけ?
最近記憶力の減退が激しくて、昔のことをよく覚えていません(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月21日 (金曜日) 09時41分

JALの747のF用トイレは、窓付ですね。
窓左下のボタンを押すと、くもりガラスになるハイテク窓ですよね。
雲海に向かって、爽快な気分を味わえますね(笑)

投稿: FK | 2007年9月21日 (金曜日) 10時50分

その通りです。
左下のボタンを押すとあっというまに曇りが取れるのですね。

不思議です。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月24日 (月曜日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーストクラスの和食は? | トップページ | シンガポールの乗継ラウンジにて »