« ホノルルのロイヤルハワイアンホテル | トップページ | カラカウア大通り »

2007年9月 3日 (月曜日)

ロイヤルハワイアンのカフェ

アップしたつもりだったのが、消えていました。何かガクッときますね。

再度トライ。

====

Dscf0032

 定番中の定番。ワイキキビーチです。

Dscf0040

 ロイヤルハワイアンのビーチサイドのカフェから直接ビーチにでることができます。

 観光客が多いのか、このカフェで朝食をとる人たちでテラス側はほぼ満席でした。

 しかし、カフェの屋内は・・・?

Dscf0039

 がらがらでした(笑)

 ハワイに限らず、一般的にみて欧米の人は食事は屋外のテラスで、そして東南アジア系の人は食事は屋内でという傾向が強いように思えます。

|
|

« ホノルルのロイヤルハワイアンホテル | トップページ | カラカウア大通り »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

テラスで食べる西洋人に屋内で食べる東洋人。まさにそのとおりですね。(笑)ここシンガポールでもたいていテラスでたっぷりお日さまを目一杯あびて食べるのは西洋人です。オーチャードあたりだとタンプラザ横のマリオットホテル1Fのオープンカフェが結構見学しごたえがあります。

投稿: しんがライフ | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時48分

あの角のカフェですね。

マリオットの朝食がたしか1Fのそのカフェだったので一度そこで朝食を食べましたが・・・、忙しそうに歩く人のそばで朝食をとっていると、落ち着きませんでした。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月 6日 (木曜日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/7811818

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルハワイアンのカフェ:

« ホノルルのロイヤルハワイアンホテル | トップページ | カラカウア大通り »