« ハワイトラブル旅行 | トップページ | タイムシェアの宿泊施設とは? »

2007年8月15日 (水曜日)

マウイに到着

とりあえずひとりで一足先にマウイ島に到着。ちいさなプロペラ機でした。

そして、ウエスティン・カアナパリ・オーシャン・リゾ-トにタクシーで向かいました。

カパルア空港から10分もかかりません。

20070805006

 フロントのあるロビーを抜けると中庭があります。

Dscf0006

この噴水の反対側は・・・。

Dscf0004

まばゆいばかりの青さ!プールの向うに青い海原が広がります。

Dscf0007

 プールの手前の池には花が一輪咲いています。

Dscf0005

 さあ、家族が到着するまで荷物もなにもありません(泣)

わたしは会社から成田空港に直行したので、パソコンと書類と携帯電話のみです。

明朝は空港に出迎えに行かなければなりませんが、今晩は家族はホノルル空港に到着して無事に宿を手配してもらえるのでしょうか。

もう一度ホノルルに戻ろうかな?

|
|

« ハワイトラブル旅行 | トップページ | タイムシェアの宿泊施設とは? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

荷物がないのが辛いですね。でも海岸に続くホテルからの景色がとても美しく、心が癒されそうですね。

カアナパリはKa-ah-nah-pah-leeと発音するハワイの言葉で意味はdivided cliff。”裂け岩”といったところでしょうか。Amfac社が1960年代にカアナパリはさとうきび畑ではなくリゾート地のほうが良いと開発された場所と聞きました。大変昔ですが一度滞在したことがあります。

投稿: しんがライフ | 2007年8月16日 (木曜日) 11時15分

おやじさん今晩は☆
ハワイの景色ステキですね(^ー^)
南国のリゾートホテルの雰囲気大好きです♪

あ、おやじさんが教えてくれたNWのワールドパークスに登録しました。早速お得なキャンペーンを発見し、陸マイラーデビューです☆
ホントにありがとです。

投稿: ぐーた | 2007年8月16日 (木曜日) 19時45分

☆しんがライフさん
その通りです。ハワイ語が出来るのですか?
すごいですね。
確かにサトウキビ列車がありましたから一帯は昔はサトウキビ畑だったのでしょうか。今だったらバイオ燃料畑かな(笑)

☆ぐーたさん
どういたしまして。
 そのマイルのおかげで家族もハワイにいけたわけですから。でもマイルが三人分に足らなくて今回の事件に巻き込まれたわけですが(笑)


投稿: 旅好きおやじ | 2007年8月18日 (土曜日) 17時05分

ハワイ、いいですねー
ビーチフロントからの海一面の景色、のんびりとできそうですね。
ハワイはまだ行ったことがないので、行ってみたいと思っています。

こうした写真を拝見すると、ますます行きたいという気持ちになりますね。

投稿: 旅ランナー | 2007年8月18日 (土曜日) 19時59分

親友が亡くなったため7日間更新を控えておりました。

ハワイには独特のオーラがありますね。

マウイ島はいいところですが、日本から乗り継ぎが必要なところが若干不便です。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年8月26日 (日曜日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/7547897

この記事へのトラックバック一覧です: マウイに到着:

« ハワイトラブル旅行 | トップページ | タイムシェアの宿泊施設とは? »