« ハワイタイムシェア体験の旅 | トップページ | カアナパリ・タイムシェアの説明会 »

2007年8月27日 (月曜日)

家族は無事到着!

早速タクシーを飛ばして空港へ向かいました。

ウエスティンのロビーでタクシーを呼んでもらったら、5分で来るということでしたが、実際は15分以上かかり、到着までの時間がおしてきました。

こういうときに限って飛行機は予定より早く到着しており、既に家族は到着して手荷物の引き取り場にいました。

安心感と疲れからくる一通りの不満を聞いた後、同じタクシーに乗り込みウエスティン・カアナパリに戻ります。

到着すると周りを見る余裕もなく部屋に直行。家族は爆睡です。

無事に到着してほっとしたのでしょうね。

やがて午前11時になり、妻だけ起こして説明会に行きました。そう説明会への参加は夫婦同伴でないとだめなのです。

Cci00003_2

われわれの宿泊した部屋は年間を通して宿泊できる部屋の半分のサイズだそうです。

実際にはこれよりももう一回り大きな部屋とつながって、二世帯が宿泊できるようになっています。

Cci00004

右の玄関から入って、すぐ右手が洗濯機。左に曲がったところの左側がキッチンと冷蔵庫。右手が洗面所になります。洗面所の右手がトイレとシャワールーム。左手がジャグシーバスです。

その奥の部屋がクイーンサイズベッドと応接椅子。この応接椅子は夜にはベッドに早変わりです。

ベッドの向かいのテレビは液晶テレビです。

小さい部屋のように見えますが、クイーンサイズベッドの大きさと比較すると分かると思いますが、これだけでもかなりの広さがあります。

外の施設は明日紹介します。

「旅行・地域」カテゴリの記事

いろいろと大変でしたね。少し落ち着かれたようでなによりです。ご友人のご冥福をお祈りします。

ハワイ旅行はスタートからトラブルがあったようですが、なんとかご家族と合流できてよかったですね。奥様もお疲れだったとは思いますが、なんとかタイムシェアの説明会に間に合って何よりです。

部屋もこれよりも大きいのでしたらゆとりがあっていい感じですね。キッチンが小さくてもあるというのが魅力的に感じました。

投稿: しんがライフ | 2007年8月28日 (火曜日) 23時58分

やはり家族別々の行動はトラブルの元ですね。

部屋はいいのですが、使用する頻度と比べると会員権が高すぎる要に思います。半分ぐらいなら検討できるのですが。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年9月 2日 (日曜日) 19時24分