« JALの新さくらラウンジは!! | トップページ | ハワイに来れない?! »

2007年8月 8日 (水曜日)

夏休みはハワイへ・・・・(2)

 昨日、無事に戻ってきたので写真をアップしていきます。

 まず前回書いたJALの新ラウンジは、東側の出国審査を終えた出口のまん前に、これだ!という風にありますので見当たらないことはないです。

20070802

自動ドアがあくと、前に上品そうな受付の女性が何名か座っていて、その右手のエスカレーターを下に降りていきます。

20070802001

 そして、地下に降りると・・・・、ひ、広い!

20070802002

20070802003

20070802008

20070802009

 そして二階に上がる別階段があり、そこには食堂、バーと書いてあります。

食堂といってもいままでのJALのラウンジではおにぎりが選べるぐらいでしたが・・・。

20070802004

 あ、階段の下の奥はマッサージルームになっていました。

20070802005

 むむ、なかなかですな。カレーは二種類から選べます。

 この奥には、和食でお魚をおかずにお茶づけや白い温かいご飯が選べるコーナーがあります。また真ん中にはサラダバーもあります。

20070802007

 こちらはバーコーナーになります。明るい雰囲気のバーですね。女性のバーテンダーさんが飲み物を作っておりました。

20070802006

 

 半分ビーフカレーで、後の半分はココナッツカレーにしてみました。サラダバーから持ってきたサラダと写真から隠れていますが、生ビールを頂き、至福の時間を過ごしたのですが・・・、この後大きな事件が起ころうとは夢にも思いませんでした。

|
|

« JALの新さくらラウンジは!! | トップページ | ハワイに来れない?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/7455325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはハワイへ・・・・(2):

« JALの新さくらラウンジは!! | トップページ | ハワイに来れない?! »