« 世界最大の観覧車! | トップページ | 夏休みはハワイへ・・・・。 »

2007年7月20日 (金曜日)

旅行博の前売りチケットは来週から!

今年も旅行博が開催されることになりました。

日時は915日、16日の二日間で、お台場の東京ビックサイトで開催されます。

来週の月曜日23日から前売りチケットの販売が開始されることになっていて、セブンイレブンやローソンなどでチケットが購入できるそうです。早速買いにいかなきゃ。

通常1200円のところが前売りで1000円。

学生は600円のところが500円です。

ちなみに昨年もこのブログに書いておりますが、もう一度おさらいしますと旅行博とは26年間続いている旅行業界向けのアジア最大のイベントです。

毎年10万人が世界から集まります。

134の国と地域が出展します。

昨年は各航空会社からビジネスクラスやファストクラスの座席の試乗を行っていました。

また各国よりのショーもあり、1000円で、十分一日楽しめますよ。

昨年924日の報告

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_d634.html

昨年925日の報告

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e79d.html

昨年926日の報告

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a6c2.html

昨年927日の報告

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_6ebf.html

昨年928日の報告

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/sosite.html

Photo_4

|
|

« 世界最大の観覧車! | トップページ | 夏休みはハワイへ・・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界最大の観覧車! | トップページ | 夏休みはハワイへ・・・・。 »