« マレーシアのイポってところに行ったことありますか? | トップページ | シンガポール・オーチャードホテル »

2007年6月20日 (水曜日)

クアラルンプール・シェラトンホテル

さて、クアラルンプールではシェラトン・インペリアル・ホテルに宿泊しました。久しぶりの豪華なホテルです。宿泊費は391リンギット(約1万4千円)でした。ただホテルから携帯電話に電話をかけると10リンギット(約350円)ぐらい取られるのは少し高い気がします。

20070614001

 ここの警備は結構厳重でしたが、従業員の対応はてきぱきしていて気持ちいいものでした。

20070614

部屋に通されると、普段通される部屋よりも一回り広い部屋でした。

Img_1473

玄関側から見たところ。

Img_1465

窓側から見渡した部屋。

Img_1466

書斎デスク。

Img_1467

クローゼットルーム。

Img_1472

玄関。

Img_1468

シャワールーム。

Img_1470

バスルームとトイレ。

Img_1469

洗面台。

Img_1471

冷蔵庫の納まったキャビネット。

 こんどはゆっくりプールに入ったりして楽しめるような時間を作ってもう一度来てみたいです。

|
|

« マレーシアのイポってところに行ったことありますか? | トップページ | シンガポール・オーチャードホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こうしたホテルでは、ただ宿泊するというだけでなく、そこでの時間を楽しみたいですよね。
こうしたホテルは出張で使うばかりなので、あまりホテルライフを楽しむまでいきませんね。

冷蔵庫を格納したキャビネットがいい雰囲気ですね。

投稿: 旅ランナー | 2007年6月20日 (水曜日) 22時52分

キャビネットもいいのですが、玄関の右手に張ってある木の細工もエキゾチックで好きですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年6月22日 (金曜日) 09時03分

すっごい素敵なお部屋じゃないですか?!
14,000円で泊まれるんですか?
衝撃プライス(¥o¥;)
アジアは韓国以外行った事ないですが、クアラルンプールに行ったらシェラトンですね!!メモメモ

投稿: ぐーた | 2007年6月30日 (土曜日) 20時56分

マレーシアは概してホテル代は安いですね。
これに比べるとお隣のシンガポール端べらぼうに高いです。

シンガポールのオーチャードホテルは部屋のサイズはほぼ半分で宿泊費はもっと高いですから。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年7月 1日 (日曜日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マレーシアのイポってところに行ったことありますか? | トップページ | シンガポール・オーチャードホテル »