« シンガポール・オーチャードホテル | トップページ | 地図だけで宿を決めると・・・ »

2007年6月25日 (月曜日)

ノースウエスト航空のラウンジ比較

成田空港のノースウエスト航空のラウンジがもうひとつ追加されました。

以前からのラウンジに加えてオープンされたのですが、食事の品揃えがすごく豊富です。

ベトナム生春巻き、寿司、ミネストローネなどここで一食は十分まかなえる量です。

成田空港の以前のラウンジ(まだあります)は、食事類はスナック以外にはカップヌードル程度だったので、ずいぶんと変わりました。このラウンジの詳細はあちらこちらのブログで既に紹介されていると思いますので、省きます。

とにかく広いです。下はラウンジの全景です。

Img_1356

Img_1357

一方、下はデトロイトのノースウエスト航空のラウンジです。食事類はスナックとドリンク程度で、アルコールはほとんど置いてありませんでしたが、ラウンジの作りが日本よりも重厚な印象があります。

Img_1368

Img_1369

Img_1370

 ちなみに朝という時間のせいかもしれませんが、ラウンジの客はまばらでした。

|
|

« シンガポール・オーチャードホテル | トップページ | 地図だけで宿を決めると・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
成田空港も、ちょっと久しぶりに行っただけで、だいぶ変わってましたね。

私は、いつも、時間ぎりぎりになってしまうので(汗)
なかなか、ラウンジを利用することがないんですが、
いつも、横目で見ながら、行きたい・・・と思ってます(笑)


こちらでも、リンク張っておきますね!

投稿: かおりん | 2007年6月27日 (水曜日) 23時54分

こんばんは。

成田のラウンジ、外の光も採り入れ、開放感がありますね。

UAもそうですが、日本より本国のほうが重厚感があります。

投稿: 旅ランナー | 2007年6月28日 (木曜日) 20時56分

☆かおりんさん、こんにちは

成田の第一も第二もかなり変わりましたね。
各航空会社も顧客獲得にかなりラウンジに力を入れているようですね。

☆旅ランナーさん、こんにちは
内装の材質によるものでしょうかね。年配者にはアメリカのラウンジのほうが落ち着きます。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年6月29日 (金曜日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンガポール・オーチャードホテル | トップページ | 地図だけで宿を決めると・・・ »