« シドニー行きJAL771便 | トップページ | シドニー空港に到着 »

2007年5月 9日 (水曜日)

はるかなる地平線の夜明け

はるかなる地平線の向うが明るくなり始めました。

何度か失敗しましたが、その内二枚がきれいに撮れたので、わたしはこの一枚をパソコンの壁紙にしています。

期間限定にて縮小せずに貼り付けますので、もしお気に入りの方がいらっしゃれば、この写真を壁紙にしていただいて結構です。

但し著作権は当管理人に属しますので、個人以外の目的での無断使用はお断りいたします。

0705_006

一枚目夜空のブルーが波打って白くなりそして歩の出のあたりがオレンジ色に輝いています。

0705_008

もう一枚のほうは上よりも数分早い時間帯ですがオレンジ色の日の出の輝きがよりいっそう強調されています。

あまりいろいろと貼り付けると、焦点がぼけますので今日はこの二枚で終わりです。

壁紙にするには画像をマウスで左クリックすると画面サイズになります。

その次に右クリックして、背景に設定を選んで、左クリック」すると壁紙になります。

|
|

« シドニー行きJAL771便 | トップページ | シドニー空港に到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/6355056

この記事へのトラックバック一覧です: はるかなる地平線の夜明け:

« シドニー行きJAL771便 | トップページ | シドニー空港に到着 »