« パリで財布を盗まれた!!!〈3〉 | トップページ | もう、ゴールデンウィーク? »

2007年4月23日 (月曜日)

イギリスまで9万円で、格安航空会社と違いマイルがたまる!

さっき英国政府観光庁から入ったメールマガジンです。

☆★☆【ブリティッシュ・エアウェイズからのお知らせ】☆★☆

ブリティッシュ・エアウェイズでは英国政府観光庁のメール・マガジンをご購読の皆様に、200753日から630日までにご出発のロンドン、英国内都市行きの特別運賃をご用意しました。東京発の往復でお値段は90,000円から。空席があれば出発直前の購入も可能、英国内都市行きの場合はロンドンでの途中降機は無料です。
 ブリティッシュ・エアウェイズのネットワークを活用して、ぜひ夏の英国へお出かけください。

この五桁の運賃でヨーロッパへ行く場合には英国政府観光庁のメール・マガジンへの登録が必要となります。他のヨーロッパの航空会社の日本発運賃は大体9万8千円から10万8千円ぐらいですので、他社より9~20%安いことになるのでしょうか。

メールマガジンの登録は下記から。

http://www.visitbritain.com/VB3-ja-JP/userprofile/register.aspx

|
|

« パリで財布を盗まれた!!!〈3〉 | トップページ | もう、ゴールデンウィーク? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
イギリス!全然興味なかったんですが、映画「ホリデイ」を見て超~行ってみたくなりました。
ロンドン郊外良さそうですね☆
夏のイギリス・・・ほわわわ~ん(☆0☆)

オススメのホテルなど、ご存知でしたら教えてください。

投稿: ぐーた | 2007年4月23日 (月曜日) 20時43分

こんばんは♪

映画「ホリディ」ですか?
まだみていないのですが・・・。

英国のホテルは日本で検索するとみんな高いのですが、日本にはあまり知られていない格安ホテルチェーンがたしかありましたね。

結構メールが来ていたような気がします。
調べて見つかったら書き込みますね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年4月25日 (水曜日) 20時02分

こんな夜分に失礼。
おやじさんはオーストラリアかな??
私も一回だけ豪州行ったことあります。
ワーホリ中の友達に会いに行ったので、有名な観光名所には行きませんでした。
コアラは抱っこしましたよ(^^)
世間はGW・・・成田はすごいことになってるみたいです。
今年の夏にでも、いや秋にでもどっか行きたいなぁ。

イギリスの格安ホテルチェーン、楽しみにしてます。

投稿: ぐーた | 2007年4月30日 (月曜日) 01時38分

ぐーたさん、おはようございます。
連休の最初の三日が今日で終わりですね。
オーストラリアへは明後日から行ってきます。

イギリスのホテルチェーンですね・・。
もう少し待ってもらえますか。この忙しさが落ち着いたらPCの中を調べますm(_ _)m

投稿: 旅好きおやじ | 2007年4月30日 (月曜日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/6187021

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスまで9万円で、格安航空会社と違いマイルがたまる!:

« パリで財布を盗まれた!!!〈3〉 | トップページ | もう、ゴールデンウィーク? »