« バンコク・サイアムパラゴン | トップページ | シンガポールの空港で生活できる(2)? »

2007年3月28日 (水曜日)

シンガポールの空港で生活できる?

 最近はココログのブログは障害が多いですね・・・。

 毎週のように、どこかがおかしくなっています。

 本日はメンテナンスの日ではないと思うのですが、昨夜からついさっきまで更新もコメントも出来ない状態でした。

 アクセスカウンターもしょっちゅう故障しています。このままではブロガーの意欲が落ち込みますよね。

 

 さて、画像整理しているときに見つかった今年一月のシンガポール空港での未公開画像です。

 シンガポール空港に関しては何度か書いていますが、以前トムハンクスの映画であったように、この空港の中でも何日も生活できると思います。

 空港ホテルは広いです。

20070124002

これが一人用の部屋です。

20070124006

20070124003

 別の言い方をすれば、飾り気がなくがらん、としているのかも(笑)

20070124005

 ホテルの外にはSPAもプールもあります。

20070124008

20070124007

 もちろん深夜だったので誰も泳いでいませんでしたが(笑)

エスカレーターを降りると食べ物屋や土産物屋がまだまだオープンしています。

20070124011

 明日もシンガポール空港の未公開画像が続きます。

|
|

« バンコク・サイアムパラゴン | トップページ | シンガポールの空港で生活できる(2)? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
トムハンクスの映画・・・「ターミナル」ですね(^^)
彼の出演映画は結構チェックしてますよ~☆

シンガポールはとってもキレイな国だという印象が。ポイ捨てすると罰金が課せられるのって、シンガポールだったような・・・???

投稿: ぐーた | 2007年3月28日 (水曜日) 23時36分

ぐーたさん、おはようございます。
また元の生活に戻られたのですね?

そうそう、「ターミナル」!書いているときにタイトルを思い出せなかったのですが、ありがとうございました。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年3月29日 (木曜日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/5887260

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールの空港で生活できる?:

» アグネス・ラムは昭和のアイドルだった。 [団塊世代の生き方]
団塊世代の2007年 問題は深刻な問題が山済みです。 定年後の退職金、つまり資産運用をいかにするか。 老後の生活設計を含め、"生きがい"のある暮らしをしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 19時10分

» ドイツ鉄道の旅 [【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】]
「趣味の旅」第二弾!!「ドイツ鉄道の旅10日間」 を発売!!~SL・鉄道好きにはたまらない! 往復で、鉄道に乗って楽しめ、写して楽しめるよう、列車と並走するバスを用意。 鉄道の線路が地図上に存在しない部分がある隠れた鉄道を訪ねる~ 高品質旅行を専門的に販売する「JTBロイヤルロード銀座」は、団塊世代、シニア世代向け商品として、新たに写真や芸術など様々な趣味に磨きをかける旅「趣味の旅」を発売中。趣味のためなら大枚は惜しまないという団塊の世代、こだわり派向けの決定版趣味の旅で、第...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土曜日) 21時16分

» 団塊ツアー体験型 [福岡あるある情報銀行]
団塊世代向けの旅行プランというものがあるそうです。「体験」がテーマ各旅行会社のツアーをいくつか紹介します。■近畿日本ツーリスト 「モンゴルへの旅6日間」  遊牧民に移動式住居である「ゲル」の組み立てや草原での乗馬 「ヨーロッパ・アルペンルート・...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火曜日) 04時16分

» 夫婦DEエンジョイゴルフ [【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】]
”夫婦DEエンジョイゴルフ”団塊世代のご夫婦を対象に、5月末まで開催!アフターゴルフは温泉でリラックス!!◎平日はもちろん、土・日・祭日もツーサム保証だから、ビギナーの方でも安心◎1泊スパ&ゴルフプランもご用意、ご希望によりゴルフヴィラ試泊(空室の場合)も◎参加プレー費・2名様合計で平日・昼食付12,000円、1泊3食付25,000円◎スコアカード提出だけのコンペに無料で参加もOK。あとから豪華賞品の楽しみも◎団塊世代のご夫婦を中心に、合計年齢100歳以上のご夫婦でご参加くだ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木曜日) 10時13分

» 団塊世代 夫婦の生き方 その1 [団塊世代応援サイト/定年退職/ビジネス/趣味/企業/旅行/アンケート/健康]
団塊世代 夫婦の生き方 その1今年、定年退職を迎える団塊世代が、生き方探しをする上で、気がかりなこと、障害になることってどんなことでしょう?生活・趣味(全般)を見てみる今年2007年に定年退職を迎える団塊世代の人達に向けて、足立区がアンケートを行ったところ、次のような結果が出ました。・お金・健康・生きがい定年退職後の生き方が決まっているかというアンケートでは、・具体的な計画や考え方を持っている 12.1%・考えていない 80%という結果がでました。この...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木曜日) 12時20分

« バンコク・サイアムパラゴン | トップページ | シンガポールの空港で生活できる(2)? »