« 豪華なリッツカールトン・クアラルンプールホテル!! | トップページ | クアラルンプールの会議の合間に・・・ »

2007年2月10日 (土曜日)

今日はマイアミのシェラトンホテル!

 さて、昨日ご紹介した、リッツカールトンとマイマイのシェラトンを比較してみましょう。
Img_1014

 今回止まったのはシェラトン・バルハーバー・ホテル。
 ハーバーとある通り、海岸に面していてロケーションは最高です。
Img_1001

 廊下はポップなデザイン。

Img_0973

 一方、昨日ご紹介した、リッツカールトンクアラルンプールはウッドを活かしたデザイン。

Img_0999

 シェラトン・バルハーバーの客室は非常に広い、とガイドブックにありましたが、先にリッツカールトン・クアラルンプール宿泊を体験しているせいか、さほど、云われるほど広いとは感じられませんでした(贅沢なこと云っていますね)。
 シェラトンホテルによると、これは支払料金よりもアップグレードしてくれた部屋だそうです。
 宿泊費はUS$320.79(税サービス料込み)ですから約4万円。
 リッツカールトン・クアラルンプールの約三倍です。
 個人ではもっと安いホテルに泊まるでしょうが、同行者がいるため、ホテルの選択の余地はあまりありませんでした。

 しかし、ロケーションは最高でした。

Img_1000

 窓から見える、大西洋の海。

Img_0998

 空には気球船が漂っています。

 空気がさわやかです!!そしてホテルには遊園地のような大きなプールがありました。

Img_1005

 楽しくなるホテルですね。

 みなさんはどちらのホテルがお好きですか?

|
|

« 豪華なリッツカールトン・クアラルンプールホテル!! | トップページ | クアラルンプールの会議の合間に・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
リッツカールトンとシェラトン、どっちもステキですねw(☆0☆)w
部屋のステキ具合はリッツカールトン、景色の素晴らしさはシェラトンかな。
クアラルンプール、行ってみたい都市のひとつなので行く機会あらば1泊くらいゴージャスホテルに泊まってみたいですp(^-^)q

投稿: ぐーた | 2007年2月10日 (土曜日) 12時46分

おはようございます♪

マレーシアはシンガポールと違い物価が相当安いです。プライベートでホテルを予約しても数千円でもかなりゴージャスなホテルもあるみたいですね。

ぜひ行ってみてください(^_^)

投稿: 旅好きおやじ | 2007年2月12日 (月曜日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/5284685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマイアミのシェラトンホテル!:

« 豪華なリッツカールトン・クアラルンプールホテル!! | トップページ | クアラルンプールの会議の合間に・・・ »