« クアラルンプールのホテルに到着! | トップページ | 今日はマイアミのシェラトンホテル! »

2007年2月 9日 (金曜日)

豪華なリッツカールトン・クアラルンプールホテル!!

 ここリッツカールトン・クアラルンプールの宿泊料ですが、よくよく考えるとワシントンホテルクラスのDBルームと同じ料金なんですよね?

 設備は最高で、バトラー(執事)つき。SPAもプールもあります。
 豪華なビュッフェ朝食付きです。
 部屋の写真は以下の通りです。
Img_0963

 ドアを開けると、右手に書斎があります。インターネットLANも、ここで無料で接続できます。うしろ側はクローゼットになっています。
Img_0964

  バスタブです。壁に大きな鏡がついています。鏡に映っているように、反対側にはシャワールームがあります。

Img_0965

 そしてその隣はトイレとなっています。 

Img_0966

 アメニティもきれいでなかなかのものです。

Img_0968

 その奥の左側には居間があります。

 液晶テレビの下は、セィフティボックスやミニバーになっています。

 そして、その反対側がダブルサイズのベッドです。

Img_0969

  一人で寝るのに、枕が・・・6個もあります。

Img_0970


 窓の下にはプールの一部が見えます。

Img_0971_1

  窓から見えるクアラルンプールの景色です。

 これで一室あたり日本のビジネスホテル並みのお値段です!!

 お得だと思いませんか?

|
|

« クアラルンプールのホテルに到着! | トップページ | 今日はマイアミのシェラトンホテル! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リッツカールトンでそのお値段で泊まれるなんてラッキーですね。場所はBukit Bintanと立地条件もいいですね。また行きたくなりました。バトラーはずっと常駐ですか?独立したスタディーがあるなんていいですね。

投稿: しんがライフ | 2007年2月11日 (日曜日) 09時45分

ホテルは大手商社に予約してもらいました。
いわゆる、法人レートですね。

バトラーは電話機に「バトラー」というボタンがありそこを押すようになっています。

部屋の担当の人が決まっているようです。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年2月12日 (月曜日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/5272852

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なリッツカールトン・クアラルンプールホテル!!:

« クアラルンプールのホテルに到着! | トップページ | 今日はマイアミのシェラトンホテル! »