« ソウルの町並み | トップページ | 世界一周チケットがなんと120名!!!(追加) »

2007年2月23日 (金曜日)

世界一周チケットがなんと120名に!!!

簡単なクイズに答えて世界一周チケットを貰おう!!!!

またまたJALさんが太っ腹な懸賞を発表してくれました!

クイズの正解者の中から60組120名に世界一周航空券があたるのです!

ちっぽけな一組2名様や二組4名様ではないのですよ!

60組120名なのです!

懸賞の応募期間は2月1日から4月30日まで。

しかも日本在住だけでなく、海外在住の方も応募できます

応募は全期間を通して1名あたり1回限り(毎月月末毎に締め切りの上抽選)。
しかし、1回応募すると最大3回の抽選(毎月2040名)に自動的に参加できます。(当選された場合は除きます)。

ということは最初の抽選は今月末ですね?

あと五日あります。さっそく応募しましょう!!

ちなみに、この懸賞の応募はパソコンからのみです。

さて懸賞クイズに望む前に、この文言をよく読んでからのぞみましょうね。

これを読めば、全問正解間違いなし!

「ワンワールドとは世界を代表する7つの航空会社(アメリカン航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック航空、フィンランド航空、イベリア航空、ラン航空、カンタス航空)によるグローバル・アライアンスのことです。200741日、JALはワンワールドへ正式に加盟します。同じく、新たに2つの航空会社(マレブ・ハンガリー航空、ロイヤルヨルダン航空)も加盟を予定しており、計10社のアライアンスとなる予定です。これにより、世界140カ国以上、約700都市へネットワークが拡大。19,000を超える出発便、約26万人を超えるスタッフが、皆様の空の旅を便利で快適にサポートいたします。」

この加盟により加盟各社の飛行機に搭乗しても(例えば今までだと、カンタス航空に搭乗してもJALのマイルはたまりませんでした)、今後はどんどんマイルがたまりますね。

懸賞応募サイト:

http://www.jaloneworld.com/outline.html

ソウル旅行記の続きは携帯電話の画像をパソコンへ転送するソフトがどこかに書類の山に埋もれてみつかりませんので、ちょっとお休みします。

|
|

« ソウルの町並み | トップページ | 世界一周チケットがなんと120名!!!(追加) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウルの町並み | トップページ | 世界一周チケットがなんと120名!!!(追加) »