« KANKU CLUBカードその3 | トップページ | ここはどこ??? »

2007年2月18日 (日曜日)

日曜日の雑感

今日は東京マラソンの日ですが、朝からあいにくの雨ですね。

 わたしの会社があるお台場のビックサイト前も、イベントをやっていたり、たくさんの屋台もでているのですが、人通りもまばらで、なにか寂しげです。

 昨夜は、大阪からの夜間飛行で東京へ戻ってきました。

 そして隣に座ったのは20代と思われる男性。

 キャビンアテンダントの女性はちいさな紙をもって、その男性に「いつもありがとうございます」と挨拶をしていました。わたしの方はちらっとみて黙って過ぎ去りました(笑)。

 芸能人でもなく、ごく普通の男性です。ヤングチャンピオンの漫画雑誌をよんでいました。

 別に挨拶をしてほしいとは思いませんが、わたしもJGCのメンバーなので今まで国内線でも飛行機の中では半分ぐらいの回数は挨拶にこられていました。別にそんなことは必要ないにとずっと思っていたのですが、でも隣の若い男性に挨拶をして、こちらは無視されたのは初めてでしたので、なにか、あれ?という気がしてしまいました。

 やはり安いチケットでいつも搭乗しているので、ランクが下がったのでしょうか(大笑)。

 昨日の神戸では藤原紀香さんと陣内孝則さんの結婚式が神戸生田神社で行われ、結婚式をひとめ見ようと、すごい見物客だったそうです。

 わたしのブログも先般、フロリダで彼らが泊まったホテルのことや、彼らの帰国便はこうだった・・・、と書いた際はいつもと比べてアクセス数が二倍になっていました。

 やはり、旬のネタにはみなさん関心がおありのようですね。

2月6日のページ:

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5a18.html#comments

 またまた、あと数時間で成田空港へ向かいます。

 わたしは今度はどこに行くのでしょうか?

 あした現地から更新しますね。

 

|
|

« KANKU CLUBカードその3 | トップページ | ここはどこ??? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/5386458

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の雑感:

» 藤原紀香 挙式 神戸 生田神社で生着替え [藤原紀香 挙式 神戸 生田神社で生着替え]
俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)の結婚式が17日、神戸市中央区の生田神社で催された。 藤原さんは十二単(じゅうにひとえ)、陣内さんは束帯(そくたい)姿で式に臨んだ。 式を前に、十二単の藤原紀香さんと束帯姿の陣内智則さんが報道陣に晴れ姿を公開した。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日曜日) 16時57分

» 海外旅行を楽しむために。 [海外旅行情報サテライト]
温泉もいいけど、ボードもいいけど、せっかくだから異文化に触れてみませんか? 海外旅行についての体験談などの最新情報を発信する海外旅行サテライトで あなたも楽しい海外旅行に行くための準備をしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 00時37分

« KANKU CLUBカードその3 | トップページ | ここはどこ??? »