« 1か2、2か3、3か4 | トップページ | ボカ・ラトン・リゾート&クラブ »

2007年1月31日 (水曜日)

キーウェストでお得に!!!

 29日に雪のシカゴから、南のマイアミの到着しました。

 マイアミならば暖かいだろう、との予想は大きく外れ、肌寒い夕方でした。

 三日前は30度近い気温だったそうですが、この日は14度。

 ホテルにチェックインしてから食事に行ったところは暖房機を置いていました。

 今日のホテルからの接続だと画像の貼り付けがうまくいかないので、帰国してから貼り付けます。

 それまでは味気ないかも知れませんが、しばらくお待ちください。

 さて、30日は朝からキーウエストに日帰りで行って来ました。

 キーウエストはシュワルツネッガー主演の、「トルーライズ」。ここはキーウエストにわたる橋を撮影したそうです。またこの長い橋は日本のコマーシャルでもよく使われています。

 MI-IIIのトムクルーズが橋の上で爆破されかけたシーンはこちらに住んでいる人によるとCG合成だそうで、実際にこの橋で撮影されたものではないそうです。

 キーウエストはアメリカ人のあこがれるリゾートアイランドだそうで、作家のヘミングウエィがこちらに住居を構えたところです。今でも観光名称になっており、ヘミンングウェイが愛したことからその住居跡では今でも猫をたくさん買っているそうです。

 ここでお得な穴場を発見しました!!

 ブランド品のコーチ。キーウェストにはコーチのアウトレットショップがあるのです。

名前は「COARCHFACTORY」。

 すべてが通常買うより大幅に安く!、わたしはためしにコーチのマークの入ったノートバインダー

 (ほぼA4サイズ)を購入しましたが定価198ドルが、79ドルでした。

特に傷もなく、状態は良好です。キーウエストに行かれたらここはお勧めです。

画像はもう少しお待ちください。

|
|

« 1か2、2か3、3か4 | トップページ | ボカ・ラトン・リゾート&クラブ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、今晩は。お久しぶりです♪
今マイアミですか?わ~お☆

シカゴのドーナツ、でっかすぎてベーグルかと思っちゃいました(笑)

コーチのアウトレット、いいなぁ~☆
海外のアウトレットって広くて見甲斐がありそうですね。写真のUP楽しみにしてます(^ー^)

投稿: ぐーた | 2007年2月 1日 (木曜日) 23時32分

コーチのアウトレット是非行ってみたいです!
行く際にはいろいろ教えてくださいね<(_ _*)>

リヨンを離れてミラノに戻って着ちゃいました…

夏にもフランスに行く予定なので
次回は「ポールボキューズ」に行ってみますね~

投稿: 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ | 2007年2月 4日 (日曜日) 00時08分

☆ぐーたさん、こんばんは♪
キーウエストのアウトレットは穴場でしょうね。
今まであまりここが日本のサイトで話題になっていなかった気がします。


☆さくらこさん、こんばんは♪
ブランド品買い付け旅行なんて楽しそうですね!
わたしはブランド品を見る目がないから、ちょっと無理です。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年2月 5日 (月曜日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1か2、2か3、3か4 | トップページ | ボカ・ラトン・リゾート&クラブ »