« 年末年始のご挨拶 | トップページ | 駆け足上海旅行記⑥ »

2007年1月 4日 (木曜日)

迎春

皆様あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

本日からブログを再開しますので、よろしければまたお付き合いください。

さて、昨日大阪伊丹空港をたって羽田空港へ戻りましたが、やはり年末年始のラッシュですごい人でした。

いつもは早めに座席予約を入れていたのですが、今回は遅れて12月の初旬の予約だったので、席が家族ばらばら。

わたしは久々の三人がけ席の真ん中で、両隣が見知らぬおっちゃんという席でした。

そして、いまJALでは国内線の搭乗券の半券2枚で国内線搭乗券などいろいろなグッズがあたる「JALハートフルキャンペーン」というのをやっていました。申込書は座席の前にはさんでありましたが、JALの営業所でもらえると思います。

使い終わった半券は捨てずに申込書に貼り付けて送りましょう。

JALハートフルキャンペーンのサイト:

http://www.jal.co.jp/heartful/index.html

席も家族と別々

|
|

« 年末年始のご挨拶 | トップページ | 駆け足上海旅行記⑥ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

僕のブログのフリーページのブログ紹介コーナーに
も旅好きおやじのリンク貼っておきました。
また見ておいてください。

ブログランキングのトップクラスの人に相互リンク申し込んだら
こちらのブログ紹介記事書いてくれて
1日のアクセス数が600-700件ぐらいになってきました。

それからつっちゃんとの温泉どうする?
火曜日に泊まって水曜日に帰るなら行けるけど。

投稿: モーちゃん | 2007年1月 4日 (木曜日) 18時18分

もーさん、あけましておめでとうございます。
こちらは、時間的な都合もあり、ブログはマイペースでやっています。
年末年始はさすがに落ち込みましたが、今まで一日のアクセス数は平均100~200件ぐらいですね。
多いときには300件ぐらいです。

温泉、いいですね。別途メールします。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年1月 4日 (木曜日) 18時25分

お久しぶりです。

昨年はありがとうございました☆
最近、なかなかお店の開拓もできず、ブログも更新できずに居るのですが、今年も遊びに来ますね♪

よろしくお願いします!

投稿: aqua☆clover | 2007年1月 4日 (木曜日) 21時28分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
旅コラム、楽しみにしてます(^ー^)
為替は、調子に乗ってたらぐーた史上初の大損害をくらってしまいました(×m×;)
こういう経験はトレーダーは誰しも通る道…と、己を戒めて今年は頑張ります(^^)q

投稿: ぐーた | 2007年1月 5日 (金曜日) 00時06分

◎aqua☆cloverさん、あけましておめでとうございます。
また復活してくださいね。

◎ぐーたさん、こんにちは。
外為トレードは大変みたいですねぇ。
1円の差が大きく上下するのはやはりハイリターンだけどハイリスクですね。
常時チェックしておかないと怖いですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2007年1月 5日 (金曜日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/4789005

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 年末年始のご挨拶 | トップページ | 駆け足上海旅行記⑥ »