« サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしましょう! | トップページ | 【秘密の旅行】2-スケジュールが決まりました »

2006年12月 4日 (月曜日)

【番外編】安藤冴さんの六本木ライブ開催!!

Sajyeiーサジェイーこと安藤冴さんのライブが六本木のBRAVE BARで開催!!

 昨日、コメントを頂いている「さーちゃん」こと、

 安藤冴さんとは友人の紹介で東京で知り合いになってからもう3年ぐらいになるでしょうか。

 きれいで、すばらしい曲を演奏される素敵な女性です。 

 今は岐阜に拠点を移し、東海・関西を中心に作曲・編曲,シンセサイザー,ヴォーカリストとして積極的に活動されています。

 その彼女がこのクリスマスの時期に広々としたシルクロードをイメージした癒しの音楽を披露してくれます。

 また音楽のイメージに合せて即興画家の奥田あやさんがその場で絵を完成してくれます。必見ですよ!!

Photo_3

ライブ名:あんどーさえ&奥田あやジョイントライヴ!

■日時:2006年12月21日(木)

ライヴ/20:25~
     21:15~

■会場…六本木『BRAVE BAR』
    東京都港区六本木5ー18ー1
    PURE六本木ビル6階

■電話…03ー3587ー2985

チャージ/席料1000円。
 /ミュージックチャージ2000円

■出演…●あんどーさえ/作曲・編曲、
     シンセサイザー、ピアノ、弾き語り
      ●奥田あやーほとけ画師ー/即興画

■経歴:

 安藤冴さんは4歳からクラッシックピアノを始め、

15歳で親元を離れ音楽高校に入学しました。

 その後、寮生活を経て本格的に作曲や編曲に取り組み、

音楽大学作曲科卒業と同時に、歌の世界にも飛び込みました。

 そして、多くのステージを経て現在は作曲家として、

またシンガーソングライターとして、テレビ・ラジオ出演の他、

映画やファッションショーの楽曲制作を手掛けるなど、

大変幅広く活躍されています。

 彼女の音楽はシルクロードを旅したときの影響を強く受けているそうで、二胡の音色とのハーモニーは絶品です。

 ちなみに、今週末の12月10日には中国の二胡奏者の張照翔氏とあの京都・金閣寺で演奏されるそうです(残念ながら一般参加はないそうですが)。

 クリスマス前の一夜をこの六本木で、ぜひ壮大なシルクロードの雰囲気に浸ってみませんか?

    

|
|

« サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしましょう! | トップページ | 【秘密の旅行】2-スケジュールが決まりました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

クリスマス前コンサートですか、、
もう今年もそんな時期になったんですね。
ボクは今年の半分を海外で過ごしました。
これは10年ぶりの事ですね。

クラシック・ピアノはボクも大好きですよ☆
上手くは無いですが、ピアノも弾けます☆

このコンサートは興味がありますね^^
日程が合えば、聞きに行きたいです☆

投稿: ゆう | 2006年12月 4日 (月曜日) 20時48分

あゆみたいにきれいなひとですね♪

東京まではちょっと遠くていけません(泣)

投稿: KAEDE | 2006年12月 4日 (月曜日) 22時44分

☆ゆうさん、おはようございます。

今年は半分海外ですか?うあやましいですね。
わたしは会社があるから海外は最大一週間までですね。

ぜひ行ってください。当日はシンセサイザの演奏と思いますが、今まで味わったライブとは一味違うと思います。

☆KAEDEさん、おはようございます♪
残念ですね。Sajeiさんはあちこちでライブをされているみたいなのでまた機会があったら、行ってみてください。
このブログに最初にリンクしてありますのでスケジュールが見れます。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年12月 5日 (火曜日) 08時56分

最近体育会系から「浮世絵鑑賞とJazz堪能と投資家業、ときどき【ごろ寝】」の文科系に生活がシフトしましたUkiyoekozoと申します。小生も冴様の人柄にほれた一人でありますが、まだライブは見に行ったことはありません。今回は都合も合いそうなので是非行きたいと思っております。最近、若干曲調が変わってきたという噂も聞いており、その点でも楽しみです。
「旅好きおやじ」さんとは最近知り合ったばかりですが、何かの縁と思い、記入させていただきました。
「旅好きおやじ」さん、また、はじけましょう!!

投稿: Ukiyoekozo | 2006年12月 6日 (水曜日) 19時23分

ukiyoekozouさん、おはようございます。

かくいうわたしもまだ数回しかライブには参加しておりませんが、ぜひシンセサーザーの音色で素敵な一夜をすごしてください。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年12月 7日 (木曜日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/4420947

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】安藤冴さんの六本木ライブ開催!!:

» トラベル [トラベル]
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ "■もっとキレイになるために・・・。 " 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリック... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月曜日) 10時23分

» 渡来人・トライ! in Tokuzo [名古屋・アイヌ語に触れようの会]
日本で頑張ってるぞッ渡来人・トライ! 〜頑張る人は皆トライ人〜 日:2007年2月21日(水)  時間:19:00開演所:今池ライブハウスTOKUZO 料金:前売2000円・当日2500円 日本に来てまだ数年の友、何十年の私たち、もしや?何百年の前のあなた達・・・渡ってきた歴史は...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日曜日) 22時41分

« サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしましょう! | トップページ | 【秘密の旅行】2-スケジュールが決まりました »