« 【番外編】安藤冴さんの六本木ライブ開催!! | トップページ | 世界中に出没??外貨の手当ては? »

2006年12月 5日 (火曜日)

【秘密の旅行】2-スケジュールが決まりました

上海ツァーの日程表が届きました

12XX

日本航空にて関西空港発1855

上海着2035

うーん、四日間のツァーなんだけど、これでは初日の上海滞在は3.5時間のみ。空港から宿に到着したら、おーい、1時間ぐらいしかないぞ!!!

募集には出発時間は朝の九時から夜の七時十分までの間、と確かに書いてあるのですが、普通は決まる出発時間はこの真ん中あたりの時間帯かな?と思ってしまいますよね。

ところが、某H社さんのツアーには今まで結構参加しましたが、何日間ツアーでは、初日の出発時間帯はこのようなケースが多いですね。

二日目

H社さんが上海観光コースを既に組んでいて、これに参加しなければならないそうです。いつものパターンですね。

ショッピングのキックバックでツアーの利益を…おっと、これを言っちゃあいけないんだった。

参加したくない、とごねたらいったらどうなるのでしょう…かね?

で、この観光コースは…

なになに、午前:上海郊外水郷の町「七宝」観光へ そして観光後はシルク工場へ…

いつものパターンで考えるとこのシルク工場がくせものっぽいですね。

シルクを買え!! と工場から商品を買うまで出発してくれないとか…

食は名物「小籠包(シャオロンパウ)」つき上海料理

名物?有名なあの…店ではないでしょうね。

何しろ2万5800円ツアーですから。

午後は新天地下車、豫園(ユアン)入場とショッピング。

またショッピング?

ひょっとして指定のみやげ物屋でみやげを買うまで外に出れないとか…。

途中でミニ中国茶セミナーをお楽しみください。

ん、中国茶を買えと?

夕食は麻婆豆腐などの四川料理…、

上海がになどの上海料理じゃないんだ…。

ま、何しろ2万5800円のツアーですから。

3日目は自由行動

やっと思い思いのところに動ける!!

おすすめオプショナルツアーあります。

いらない、いらない自分たちで動きます。

最終日

いったい何時に出発だろう?

ん?

8時50分上海出発

11:50関西空港到着

えっ、初日と同じく、この日はほとんどなにも使えない!!!!

ま、何しろ2万5800円のツアーですから。

ということで、激安上海に行ってきます。

でも、まず関西空港までたどり着かなくては。

|
|

« 【番外編】安藤冴さんの六本木ライブ開催!! | トップページ | 世界中に出没??外貨の手当ては? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


今回の上海ツァーはこの前の「秘密の旅行」の続きですね?一瞬なにの件かわかりませんでした(汗)

大体ツアーに参加するとDFSにほとんど立ち寄りますね。
これもリベートが旅行代理店に入るのでしょうね。

投稿: 出張族 | 2006年12月 5日 (火曜日) 22時38分

おはようございます。

そうですねタイトルだけでは何のことか当事者以外には分かりませんものね(汗)

早速タイトル修正しました。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年12月 6日 (水曜日) 08時06分

ご提案・・・1.シルクのパジャマとパンツは着心地が良いので1着どうぞ。 2.お茶は花がファーと拡がるタイプおすすめ。きれいだし女の子にウケマス。 3.夜はやはり足つぼ又はマッサージでしょうか。リラックス、リラックス! 4.私も行きたいです。

投稿: 007を土曜日に見に行きます | 2006年12月 7日 (木曜日) 05時28分

おはようございます♪

ご提案ありがとうございます。
一緒に上海行きましょうか?!
ぜひ加わってください。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年12月 7日 (木曜日) 09時21分

私は鬼怒川で済ませます。で、でも、いつかご一緒させてください。私は上海人の友達の案内で、2008年に行く予定を勝手にしています。上海語(北京語とは違うことが多く通にはgood)をたまに教わっています。
とにかくシルクのパンツ買って下さい。

投稿: 007を土曜日に見に行きます | 2006年12月 7日 (木曜日) 12時49分

おはようございます。

とにかくシ、シルクのパンツですね?
わかりました。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年12月 8日 (金曜日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/4433451

この記事へのトラックバック一覧です: 【秘密の旅行】2-スケジュールが決まりました:

» 出会・出会い・出逢いのポータルサイト【ラブプラネット】 [出会【出会の広場@出会を大切に】ブログ]
人々が、出会を求める理由は人それぞれ。さまざまだけど・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火曜日) 15時40分

» 料理の知恵をご紹介します。 [料理の知恵]
料理の知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火曜日) 18時39分

» おすすめのハンバーグレシピを紹介しています。 [ハンバーグのレシピ おすすめのレシピはこれだ!]
ハンバーグのレシピについて悩んでいる人のためのサイトです。ハンバーグのレシピで悩んでいる人のお役に立てたらと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水曜日) 01時23分

» はなまるマーケットの料理レシピよりスゴイ!! [はなまるマーケットの料理レシピよりスゴイ!!]
料理に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水曜日) 17時44分

« 【番外編】安藤冴さんの六本木ライブ開催!! | トップページ | 世界中に出没??外貨の手当ては? »