« 【番外編】クリスマスライブは今日です!! | トップページ | 駆け足上海旅行記① »

2006年12月22日 (金曜日)

【番外編】クリスマスライブに行って来ました

20061221001_2 昨夜、六本木の「ブレーブ」で行なわれた安藤冴さんのクリスマスライブに行って来ました。

最初に冴さんと同郷(岐阜県多治見市)のヤマジマサトさんがギターを弾きながら熱唱。ヤマジさんは以前三浦友和氏の付き人を経験してから俳優、そしていまの世界に飛び込んだそうです。

20061221_1

そして、冴さんのシンセサーザーと奥田あやさんの即興画作成とが、同時進行しながら、ジャズあり、中国メロディあり、即興で作曲をしたりそしてクリスマスソングとバラエティにとんだ内容であっというまの3時間でした。

最近の安藤冴さん

20061221003

奥田あやさん20061221004

写真がハレーションをおこして、よく見えなくててすみません。

2月頃にサントリーホールで中国の有名な二胡奏者と演奏会も企画されているそうなのでまたその祭にはお知らせいたします。

|
|

« 【番外編】クリスマスライブは今日です!! | トップページ | 駆け足上海旅行記① »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【番外編】クリスマスライブは今日です!! | トップページ | 駆け足上海旅行記① »