« 在住者が選ぶNYのおみやげベスト10は? | トップページ | 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? »

2006年11月 9日 (木曜日)

ニューヨークの帰りにタヒチでリゾート13万円!?

さあ、今日もお得なマニアック航空会社ネタ(笑)です。

南国の楽園、タヒチに行こう!!

Stopover_lead_photo_1 ティアレ・タヒチ・ストップオーバー・プログラム(東京/大阪発着)もいよいよ今年一杯で終了!!!!

地上の楽園「タヒチ」を経由して、シドニー、オークランド、ロサンゼルス、ニューヨーク、パリへ!信じられないお得な往復運賃がこれです。

今年の7月にもこのパッケージをご紹介させていただきましたが、このインクレディブルなパッケージも残り二ヶ月を切ってしまい、またその後エアータヒチ ヌイも海外航空会社とのマイレージ提携が増えたので、改めて取り上げたいと思います。

このプログラムのポイントを整理しますと、往復エアタヒチ ヌイを利用するか、あと三万円足して、行きか帰りのどちらかを他社直行便に搭乗するプログラムなのです。更におまけがすごくて、この航空券を購入するとタヒチで最高3日間まで、高級リゾートを無料で宿泊(2泊3日)できるのです!!!!

下は往復共にエアー タヒチ ヌイを使用の場合の往復運賃

左がエコノミークラス、右がビジネスクラスの運賃です。

1118日~1119

165,000

290,000

1120日~1125

154,000

290,000

1126日~1221

130,000

290,000

1222日~1229

160,000

335,000

1230日~1231

185,000

335,000

エアー タヒチヌイで、シドニー、オークランド、ロサンゼルス、ニューヨーク、パリのどこにいってもこの運賃なのですよ!?

当然マイルがたくさん貯まるところがいいですよね。

そして、例えばもし行きはタヒチで遊んでから、ニューヨークに行き、帰りは直行便で他の航空会社を使って帰る場合は、30,000円アップのみで済みます。(ニューヨーク、パリ、ロサンゼルス、シドニーの場合はJAL便となり、フランス・パリ便だけ3万円アップではなく5.5万円アップとなります)

さらに、ファーストクラスで搭乗する場合は、このプログラムを使うとこの期間中はどれでもなんと430,000円なのです(ただし、往復エアー タヒチ ヌイに限る)!!

普通にパリ、ニューヨークへファーストクラスで行くと百万円はくだらないですね。

またまたうれしいことに924日にエアー タヒチ ヌイはアメリカン航空とマイレージで提携。これで提携会社はノースウェスト航空との二社になり、ぐっとタヒチ旅行が近くなりました。

明日は、このおまけのタヒチの豪華リゾートについて紹介しますね♪

|
|

« 在住者が選ぶNYのおみやげベスト10は? | トップページ | 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ニューヨーク+タヒチ+リゾート二泊で13万?

信じられない!!!!

タヒチは行ったことありませーん(・o・)/
でも行ってみたい!

投稿: KAEDE | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時11分

赤い胴体のairasiaに乗って、Kulからchiangmaiに行ってきました.HashRun(トレッキング]Interhash2006大会が26Oct.から03Nov.までありました.
KulのAK専用のNew飛行場から、直接ThaiのChiangmaiに飛びます.空港待合室から飛行機まで、約100mばかり歩いて乗ります.座席の指定はありません、乗車券を見て驚かないようにしてください.しばらくすると機内食のワゴンが回ってきます.チキン弁当とカップラ-メンですが、お金を出して買います.注文しないと食いはぐれます.ちなみに自前のお菓子などは禁止です.すべてが新しく面白い体験です.

投稿: yoshiじい | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時16分

こんばんゎ☆
初めてブログ拝見しましたぁ♪
いろぃろ海外の写真があったりして、
ホントに旅行に行きたくなりましたッ☆!!

あたし海外って行ったことなぃので、今後のタメに
いろぃろ参考にさせてもらいまーす♪

また遊びにきますね☆

投稿: ☆カエルのえりか☆ | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時31分

KAEDEさん、おはようございます♪

タヒチはいいところですよ!海の水が透き通っている!熱帯魚が可愛い!
ぜひ行ってみてください。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年11月10日 (金曜日) 09時11分

Yoshiじいさん、おひさしぶりです。

ついにエアーアジアに乗りましたか!!
究極にコストセーブしてあり、究極に激安ですよね?!

以前にブログで何回か取り上げていますので、見てください。
http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_01d8.html

そのうち激安航空会社の分析もやってみようと思います。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年11月10日 (金曜日) 09時15分

☆カエルのえりかさん☆、おはようございます♪

ぜひお気に入りにブックマークしてくださいね。
またがんばってお得ネタを紹介します。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年11月10日 (金曜日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/4132840

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークの帰りにタヒチでリゾート13万円!?:

« 在住者が選ぶNYのおみやげベスト10は? | トップページ | 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? »