« 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? | トップページ | タヒチのマイレージクラブ »

2006年11月11日 (土曜日)

この豪華ホテルがおまけでついてくる!!

今日はPS3の発売日!でもあいにくの雨模様ですね。

さて、ティアレ・ストップオーバー・プログラムでタヒチ経由で欧米、豪州に行った場合の2泊3日のおまけのホテルですが、下記6件のなかから選べます。

すべて世界的な一流ホテル。そして空港からホテルまで出迎えがついています。

ね、すごいおまけでしょ?!

SHERATON HOTEL TAHITI シェラトン ホテル タヒチ

タヒチ島(パペーテ)

Stopover_hotel01_1 あのスターウッドグループのシェラトンホテルですね。外観を近代的な建物に改装していますが、客室はタヒチの装飾をほどこしてタヒチの雰囲気を残しています。ビジネス設備も充実。

空港から車で約5分 客室:200

INTERCONTINENTAL RESORT TAHITI インターコンチネンタル リゾート タヒチ
タヒチ島(パペーテ)
Stopover_hotel02 ホリディインや、京王プラザホテルなどを傘下にもつインターコンチネンタルグループのホテルです。同ホテルは30エーカーの熱帯庭園を持ち、パペーテ市内からも空港からも数分のところにある好立地のホテルです。
空港から車で約5分 客室:273

SOFITEL MAEVA BEACH TAHITI ソフィテル マエバ ビーチ タヒチ
タヒチ島(パペーテ)
Stopover_hotel03 フランスのソフィテルグループに属します。パペーテ市内からは約10分、空港からは約5分と、トランジットに好立地。白い砂浜のあるラグーンからは、モーレア島を望むこともできるそうです。

空港から車で約5分 客室:218

RADISON PLAZA RESORT TAHITI ラディソン プラザ リゾート タヒチ
タヒチ島(パペーテ)

Stopover_hotel04 これはカールソングループのラディソンホテルで、美しい黒砂のラファイエット海岸と熱帯庭園に囲まれ、楽園の雰囲気が漂うホテル。全室バルコニー付きとのことです。わたしはこのホテルがよさそうに思えますね。

空港から車で約30分 客室:165

LE MERIDIEN TAHITI ル メリディアン タヒチ
タヒチ島(パペーテ)

Stopover_hotel05 フランスのメリディアングループのホテル。プナアウイア地区のビーチ・フロントに立地。ホテルからは珊瑚礁の景色が広がっているそうです。部屋は天然の素材がふんだんに使われた落ち着いた雰囲気。

空港から車で約15分 客室:95

MOOREA PEARL RESORT & SPA モーレア パール リゾート&スパ
モーレア島

Stopover_hotel06 こちらはタヒチ島ではなく、モーレア等島にあるパールホテルズの中でも人気のリゾート。 港からも近く、伝統的なポリネシアンスタイルの建築がタヒチらしい雰囲気。ここもエキゾチックでいいですね!

空港から車で約15分 客室:95

さらにまた、気に入ってもう一泊したいときには、二人一部屋を一人当たりわずか3500~4500円で延泊できるそうです。

Tahitiomake_1 

 ご興味をもたれたかたは、このツァーの詳細について主催している株式会社オーバーシーズトラべルまで御問合せくださいね。

東京都中央区銀座3-7-16

銀座NSビル5F tel:03-3567-4101

URL:http://www.vacation-ota.co.jp

e-mail:tokyo@vacation-ota.co.jp

======

 明日からはこの航空会社を使って、大きくマイルをためる裏ワザに挑戦してみたいと思います。

|
|

« 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? | トップページ | タヒチのマイレージクラブ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一番下の写真のコテージに泊まってみたいけど、
この時期に休みが取れない!!!!

それに出張で帰りにタヒチに2,3日立ち寄るなんて言えないしなぁ。

投稿: 出張族 | 2006年11月11日 (土曜日) 22時20分

出張族さんこんにちは♪

おまけの、モーレア パール リゾート&スパの外観が一番下の写真のようです。

確かに出張で海外に行って、帰りにタヒチで二、三日遊んでくるなんていうと、周りの社員から白い目で見られますよね(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2006年11月12日 (日曜日) 13時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/4144788

この記事へのトラックバック一覧です: この豪華ホテルがおまけでついてくる!!:

» ミラコスタホテル、カウントダウン時の予約方法 [デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載]
10月15日は、ホテルミラコスタのカウントダウン予約開始日ということもあり、 朝9時前から045-683-3333に繋がる電話はパンク状態になります。 それには理由があって、当日045-683局番に規制がかかり、 普通の一般電話からここに掛けますと ... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木曜日) 22時26分

» 京王プラザホテル 情報 [ブライダルフェアクチコミ情報局]
京王プラザホテル(KEIO PLAZA HOTEL)は東京都新宿区にある本館と南館からなる超高層ホテル。また京王グループのホテル部門担当会社で、そのホテルチェーン名でもある。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金曜日) 00時17分

» 2006年11月19日(日) 京王プラザホテル [ブライダルフェアクチコミ情報局]
モーニング相談会... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金曜日) 00時25分

» スーツケースを宅配レンタルしコンビニで返却 [スーツケースで旅行をアップグレード]
急な出張命令が出たらどうしますか?今回は、レンタルのスーツケースに関する情報をお届けします。ちょうどいいサイズのスーツケースを持っていないとか、本当は買うつも... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土曜日) 19時59分

» デズニーシーシンフォニーおすすめの席 [デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載]
一日の締めくくりとして中央のメディテレーニアンハーバーで行われる光と音と水のショー『デズニーシーシンフォニー』どうせ見るならい... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火曜日) 16時00分

« 南太平洋の格安で、贅沢なフライト!? | トップページ | タヒチのマイレージクラブ »