« ウィーンの歩き方三日目 | トップページ | さらに出発遅れ »

2006年10月 7日 (土曜日)

成田空港大混乱!!

昨日の大雨大風の影響で、成田空港は飛行機の到着遅延、出発遅れで大混乱です。 チェックイン待ちの客が長蛇の列を作り玄関まであふれそうです。

Img_0604_1

ファーストクラスのチェックインの列も長蛇の列で、どこかの社長さんが不満を漏らしていました。

Img_0602_1 

わたしの搭乗するフランクフルト行きの便も1時間半の遅れ。飛行機の遅れが昼時だったので、二千円の食事券を貰いました(ラッキー!!!)。

Img_0606_1

さっそく成田空港第二ビルの二階のレストラン街に行くと、ての字のうな重が1800円、サービスドリンクが200円だったので、しっかりとうな重とアイスコーヒーを頂きました(ごちそう様でした)。

Img_0607

出発まであと1時間半です。

では、ネットが接続できればまた現地から最新ニュースをお届けします。

|
|

« ウィーンの歩き方三日目 | トップページ | さらに出発遅れ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事に到着できましたか~?
2000円の食事券って結構大きいですね!
私は成田には2回しか行ったことない(しかも妹の送迎)ですけど、意外と狭いですね…。

投稿: aqua☆clover | 2006年10月 8日 (日曜日) 10時00分

aqua☆cloverさん、こんにちわ。

成田空港の第二は狭いかもしれませんが、第一はかなり広くなりましたよ。
北ウィングと南ウィングの二つになりました。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年10月11日 (水曜日) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィーンの歩き方三日目 | トップページ | さらに出発遅れ »