« さらに出発遅れ | トップページ | フランクフルト空港はもっと渋滞! »

2006年10月 8日 (日曜日)

本日のドイツは快晴!

昨夜8時半ごろにフランクフルト空港に到着。

当初の予定よりも2時間半遅れでした。

その後JALのい乗り継ぎバスでデュッセルドルフへ向かって9:15に空港を出発。

日航デユッセルドルフに到着したのはみごとに深夜でした。

それにもかかわらず、空港で出迎えてくれたTORA-SANとそのご友人ありがというございましたm(_ _)m

一日明けた今日のデュッセルドルフはみごとな秋晴れ!ここしばらくはこんな良い天気はなかったそうです。

ではまた接続の機会をみて報告します。

いい忘れましたが機内では映画「嫌われ松子の一生」を見ました。中谷美紀の好演で良い映画に仕上がっていると思います。わたしより少し年上の主人公の役ですが映画の時代の流れがわたしと近いので感情移入が出来るところがあったのでしょうね。

|
|

« さらに出発遅れ | トップページ | フランクフルト空港はもっと渋滞! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに出発遅れ | トップページ | フランクフルト空港はもっと渋滞! »