« 秋のドイツの町並み(2) | トップページ | ドイツの一等車はすごい »

2006年10月11日 (水曜日)

ドイツの町並みはこれで最後、次はいよいよスイスへ

デユッセルドルフ在住のTORA-SANによるとヨーロッパではやっている化粧品らしいです。セレブも購入しているとか・・・・(わたしは知りませんでした)。

Img_0636_1

Img_0638

大通りの路上パーフォーマンス。

Img_0639

Img_0641

通りがかった橋の横になにやらかたまりが?

Img_0645

橋をわたってみると彫刻でした。

Img_0642

川の水は意外ときれいで魚がいっぱい泳いでいます。みづらければクリックして拡大してみてください。

Img_0646

並木道の街灯もなにげにおしゃれな感じが・・・・。

Img_0640

ドイツのデパートです。「KAUFHOF」、直訳すると購買拠点?

Img_0647

この翌日、TORA-SANのお勧めでドイツ鉄道の一等車に一時間強のあいだ、乗ってみました。そしたらなんと・・・。

|
|

« 秋のドイツの町並み(2) | トップページ | ドイツの一等車はすごい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、おはようございます♪(OLの頃会社での挨拶は朝・昼・晩コレのみでした)(=^エ^=)

ロクシタン(プロバンス)ですね~☆カンタス航空のビジネスクラスに乗った時に、ポーチがもらえたのですが、中に入っていたのが、「ロクシタン」でした。
お気に入りは、ラベンダーのハンドクリームです(^^)
日本にも支店があります。

次は、スイスですね。楽しみです(^O^)

投稿: まねき猫 | 2006年10月11日 (水曜日) 17時16分

まねき猫さん、おはようございます。

そうですか、それほど有名だったとは・・・。
以前、化粧品の原料の仕事はしていたのですが、最終製品の情報については男はやはり弱いですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年10月12日 (木曜日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/3776289

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツの町並みはこれで最後、次はいよいよスイスへ:

« 秋のドイツの町並み(2) | トップページ | ドイツの一等車はすごい »