« グァムという島について・・・。 | トップページ | グァム島一周の旅! »

2006年9月 4日 (月曜日)

【番外編】アフリカンフェア開催中!

今、お台場のTFTビル西館でアフリカンフェアを開催しています。

さっき寄ってみましたので、最新報告です。

Cd_001

これは正面玄関です。

そしてこの裏にあるライブ会場ではちょうど、モロッコから来た、『カサブランカグループ』の演奏をバックに、ベリーダンスのショーをやっていました。

会場から出展者と思われる白人がとびいり参加して、踊っていましたが、腰の動かし方が、さすがどうに入っており、ダンス経験者とお見受けしました。

Cd_006

この写真は飛入りがはいる直前のものですが、逆光でステージが見づらいです。

Cd_007 各国の展示品を眺める森前首相。

さりげなく周りにはスーツを着た警護らしき人が数人いました。

遅めのランチで、クスクスという世界最小のパスタと羊肉の煮込みを食しました。なかなか今まで味わったことがない味覚です。

Cd_005

Cd_004

エチオピア料理を販売している女性。

時間があればもう少しいたかったのですが、とりあえず仕事に戻らなければならなかったので・・・。以上速報でした。

|
|

« グァムという島について・・・。 | トップページ | グァム島一周の旅! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
アフリカンフェアですか!

アフリカも行ってみたい国の1つです♪♪

投稿: 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ | 2006年9月 4日 (月曜日) 17時55分

さくらこさん、おはよう~

アフリカの雑貨も色鮮やかで面白いですね。
ルイボスティも販売していました。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年9月 5日 (火曜日) 10時22分

TBどうもでーす。
あー
行きたかったなぁ。
昨日で終わりなんですよねー。
残念!
クスクスは癖になる味ですよね☆
懐かしい!
いろんなところで現地のものを食べましたが、
エチオピアのインジェラだけは無理でした。
酸っぱすぎ!

またお邪魔しまーす。

投稿: daisuke | 2006年9月 5日 (火曜日) 10時50分

daisukeさんおはようでーす。

わたしはエチオピアでは贅沢に中華レストランとステーキハウスにしか連れて行ってもらいませんでした。

インジェラは食べた経験ないです。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年9月 6日 (水曜日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グァムという島について・・・。 | トップページ | グァム島一周の旅! »