« 旅行博行ってきました! | トップページ | 各航空会社のビジネスクラスシートは? »

2006年9月25日 (月曜日)

旅行博報告(2)

英国館のブース。模擬パブをやっていました。

Img_0564

英国のメールサービスを購読すると、英国の書類バインダーとメモ帳2冊、それと旅行用の小物入れ(黒色の携帯電話やカード、名詞類、領収書などが入る折りたたみのバッグを頂きました。

スリランカのブースではなぜか日本人ぽい女の子がスリランカの歌を歌っていました。

Img_0565

中国が別のステージで民族舞踊を踊っています。

Img_0586

二曲目。

Img_0588

三曲目。

Img_0592

四曲目。すこしぶれています。

Img_0593

ジャマイカのブースでもまけじと踊りだします。

Img_0595

かなりの国がビジネスクラスのシートを会場に持込んでいたので、明日はその報告を写真つきで行ないます。

|
|

« 旅行博行ってきました! | トップページ | 各航空会社のビジネスクラスシートは? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、おはようございます♪
まるで、会場に行っている気分です(^^)
楽しそう☆明日の報告も楽しみです。

投稿: まねき猫 | 2006年9月25日 (月曜日) 10時15分

まねき猫さん、こんばんは♪

楽しんでいただいてうれしいです。
いま大阪に来ていますので、明日の夕方東京に戻ってから更新しますね。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年9月25日 (月曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/3562891

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行博報告(2):

« 旅行博行ってきました! | トップページ | 各航空会社のビジネスクラスシートは? »