« 旅行博2006開幕!! | トップページ | 旅行博報告(2) »

2006年9月24日 (日曜日)

旅行博行ってきました!

二日間で10万人と言う数はすごいですね!!

万博に来たような雰囲気です。

今日は最初に、ユナイティド航空が招聘したシカゴブルのチアリーダーグループのダイナミックなパーフォマンスを見ました。

Img_0555

ダイナミックな踊りで数曲踊ってもらい、あっというまに十五分時間が経過。

Img_0557

Img_0559

そして、これが会場の全景。すごく広いでしょ!

Img_0561

会場内で行なわれていたチャリティオークション。わたしは電卓つきのマウスの肘置きを落札しました。

マリオットのロゴが入っていて600円でした。

喉が渇いた人々のために大塚製薬さんが会場の人々にポカリスエットを振舞っていました。

Img_0574

確かに機内で喉が渇いたときにミネラルウォーターが配られていますが、すぐに水分と塩分ミネラルを吸収するという意味ではポカリスエットは最適かもしれませんね。

Img_0562

カリフォルニア州観光局のポスターはシュワちゃんでした。

Img_0563

イタリアの各州が展示をしていました。

まだまだ明日も続きます。

|
|

« 旅行博2006開幕!! | トップページ | 旅行博報告(2) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/3562672

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行博行ってきました!:

» 大塚製薬 [サイト 大塚製薬]
大塚製薬に関する情報サイト [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月曜日) 18時31分

» 旅行博に行ってきました!後編 [スタッフブログ]
ジータスタッフmiuが旅行博へ行った後半のお話です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木曜日) 14時23分

« 旅行博2006開幕!! | トップページ | 旅行博報告(2) »