« シンガポール空港の警戒態勢はアメリカ並み? | トップページ | あの激安航空会社エアーアジアに乗りました!! »

2006年9月18日 (月曜日)

画像をアップしました!!

上海旅行以降の画像をアップしましたので、過去ログを読み直してもらえればと思います。

|
|

« シンガポール空港の警戒態勢はアメリカ並み? | トップページ | あの激安航空会社エアーアジアに乗りました!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンガポール空港の警戒態勢はアメリカ並み? | トップページ | あの激安航空会社エアーアジアに乗りました!! »