« 面白いコンチネンタル航空の使い方! | トップページ | コンチネンタル航空ネタ最後です! »

2006年8月21日 (月曜日)

まだまだあるぞコンチネンタル航空の特典!

昨日と一昨日のワンパスプログラムにまだまだ面白い特典がありました(笑)。

ちなみに、このブログはコンチネンタル航空の広告のサイトではないので、良くない点がみつかればはっきり言いますね。

さて、ワンパスプログラムに誰かの紹介で入会すると、最高で50,000マイルまで獲得できます。サイトの日本語自体が分かりづらいのですが、紹介された人が今年中に旅行をすると、搭乗された最初のフライト区間に対し、下記のボーナスマイルが加算されるそうです。

エコノミークラス:最初のフライト区間の100%のボーナスマイル
ビジネス/ビジネスファースト:最初のフライト区間の150%のボーナスマイル

もちろん、初回搭乗の5,000 ボーナスマイルも貰えます。

手続きは紹介する会員がワンパス会員番号とPIN コードをご用意して、コンチネンタル航空日本地区コールセンターまで電話する必要があります。

ただし、いくつかの条件があるそうで、

この「お友達紹介キャンペーン」で獲得できるボーナスマイルは、本人以外の第三者に譲渡することはできない。

参加資格は、日本在住の方限定。

本年中に旅行を終えるフライトが対象。

YHKNBOVUQIS 運賃クラスが対象。

日本8 都市=グアム間および名古屋-ホノルル間のフライトについては、前述に加えて、TLW の運賃クラスでのご利用でも当キャンペーンの対象となるそうです。

つまり、誰かの紹介で会員になり、グアムに旅行すると3500マイルX2=7000マイル貰えることになります。

そして、この旅行をコンチネンタル航空のサイトからオンライン予約すると500マイルプレゼントがもらえます(サイトをご覧ください)。

初回搭乗の5000マイルとあわせると、12500マイルとなり、これで日本からアメリカ、カリブ海、メキシコ、中米向けの片道アップグレード券がもらえることになります。

http://new.continental.com/web/ja-JP/micro/default.aspx

コンチネンタル航空のサイト:

|
|

« 面白いコンチネンタル航空の使い方! | トップページ | コンチネンタル航空ネタ最後です! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、こんにちは♪
ちょっと気になることがあるので、カキコします。

コンチネンタルの日本語版のURLは、下記の通りです。http://www.continental.com/web/ja-JP/micro/default.aspx

偽URLをご存知だと思います。ホームページの内容はもちろん、URLも一見すると本物そっくりですが、よく見ると違います。フィッシング詐欺などに利用されるので、個人情報(特にカード番号等)は、信頼できるサイトのhttps(sが付いているか要チェック)のページからでないと、考え直した方が賢明です。
[銀行の偽URL]をはじめ多くの偽URLが存在すると聞いています。ほんと、怖いですが、「知は力」で正しい知識が身を守ります。

疑い深い性格なので、ネットサーフィン(Webサーフィン)で見つけたURLが「本当に正しいのか?」を調べるときは、「Google」を使います。上記のURLは、成田空港公式HPからコピーしました。

投稿: 旅すずめ | 2006年8月21日 (月曜日) 15時28分

旅すずめさん、指摘ありがとうございます。

渋谷のコンチネンタル航空日本支社に問い合わせたら、現在サイトを移行中で新しいバージョンをnewとつけているとのことです。

アメリカで日本語サイトの変更を行なっているのですが、進行が遅いとぼやいていました。

古い方(成田のHPにリンクされているアドレス)ではクレジットカード機能がうまく働かないとのクレームが来ていたとのことでした。

ご心配かけました。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年8月21日 (月曜日) 16時36分

旅好きおやじさん、こんにちは♪

用心深い私の発言でお手数をかけてしまい、すみません。そろそろ、メールをお送りしようと思っていますが、この性格なもので(笑)

でも、ひょっとして、ラウンジでお会いしているかもしれませんね(笑)
成田のサテライト館JGCラウンジのおにぎりは、「激うま」です。もう食べられましたか?

投稿: 旅すずめ | 2006年8月21日 (月曜日) 17時09分

おはようございます、旅すずめさん♪

長かったコンチネンタルネタも今日で最後でした(笑)

成田のJGCラウンジは本館とサテライトでおにぎりの種類が違うのですか?知りませんでした。
おにぎりと、チーズとおかきをワインで頂いたりしています。
味噌汁でもあればもっと食がすすむのですが、本格的な食事になっちゃいますね(笑)

クアラルンプールのラウンジの飲食類はかなり本格的ですよ。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年8月22日 (火曜日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/3149667

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるぞコンチネンタル航空の特典!:

« 面白いコンチネンタル航空の使い方! | トップページ | コンチネンタル航空ネタ最後です! »