« GTOって何? | トップページ | オーストリアへ行こう! »

2006年8月 5日 (土曜日)

参考までに

9月の第三週から第四週にかけてシンガポールでIMF国際会議がシンガポールで開催されているようです。

この時期、ホテルの予約が非常に取りづらくなっており、ホテルの宿泊料金も普段より50%ぐらいアップしているようですので、シンガポールへの訪問を予定されているかたは、前広に宿泊手配をされるか、時期の変更をお勧めします。

|
|

« GTOって何? | トップページ | オーストリアへ行こう! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、おはようございます♪
国際会議などが開かれると、本当にホテルの予約が取れないですよね、しかも値段が通常の数倍になりますしね。事前に情報を得て、旅行の計画を立てなくてはなりませんね。

ところで、ウィーンに立ち寄るかもしれないのですか?「いいなぁ~、ぜひお立ち寄り下さい(笑)」。「寅さん」や「第三の男」「アマデウス」のロケ地巡りをもう一回じっくりしてみたいです。シェーンブルン宮殿(グロリエッテの丘)もお気に入りの名所です。コーヒーもケーキもチョコも美味しい~、見所一杯。あ゛~、行きたいです(笑)。ザルツブルクでは、映画「サウンドオブミュージック」巡りとコンスタンツェとモーツァルト父のお墓参り(?)でした。

CAなんて私には、「無理」です。単なる旅行好きです(笑)。

投稿: 旅すずめ | 2006年8月 6日 (日曜日) 09時31分

私も以前シンガポール行ったときに国際会議中だったみたいで知り合いにホテルたのんだらなかなか取れなかったみたいです。
オーチャードあたりはとれずそのときはセントーサにとまりましたよ~

ゴルフは南山カントリーに行ってきましたよ~
さすがに体の痛みは取れました(笑)

投稿: 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ | 2006年8月 6日 (日曜日) 13時29分

旅すずめさん、こんにちは♪

映画、寅さん、サウンド・オブ・ミュージック、そして第3の男など、しぶいですね。第3の男の主題歌は幼少の頃から頭に残っています。

本日の記事に、以前ウィーンで撮った写真を貼り付けておきました♪

現地のカフェで食べたザッハトルテのケーキは結構大きかったですね(^o^)/。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年8月 6日 (日曜日) 13時57分

さくらこさん、おひさしぶりです♪

9月のわたしのシンガポール出張はもろ会議に重なって、オーチャードとセントーサの間の名前も知らないような場所に泊まる事になりました。

初ゴルフは南山カントリーですか?池越え、谷越えと結構難しいコースですね。名古屋地区では多治見カントリーが名門ですがまだ比較的易しいコースです。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年8月 6日 (日曜日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/2943567

この記事へのトラックバック一覧です: 参考までに:

« GTOって何? | トップページ | オーストリアへ行こう! »