« 空とぶホテルA380に招待!! | トップページ | 海外対応携帯買っちゃいました! »

2006年8月26日 (土曜日)

空とぶホテルA380招待へのサポート!

さて昨日ご紹介した、エアバス超巨大機A380の初就航ご招待クイズのサポートコーナーです。

まず、ぜひ招待で乗ってみたいというかたはシンガポール航空のホームページの一番下の右側に「A380のすべて」という文字がありますのでそこをクリックしてください。

http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/index.jsp

すると別窓が開きますのでそこの真ん中の「ENTER」を押すと、下のような画面があらわれます。

Sq_2 そこに「クイズに答えてA380航空券など素敵な商品をあてよう。ぜひご参加ください(英文表記)」と文字があるのでそこをクリックします。

するとeメールとパスワードを入力するコーナーが表記されます(ここからはすべて英語表記です)。

Sq_3 あなたのメールアドレスとパスワード(任意のパスワードで構いません)を入力すると、英語で三つの質問が出てきます。

この質問は簡単です。

質問の前にすべて答えが書いてあったと思いますので辞書をひきながらでもすぐにわかると思います(残念ながらいったん答えるともう質問のコーナーにはアクセスできなくなってしまいました)。そしてそれを記入すると、正解の表示が出て搭乗ウェイ陳グリストの権利三口がになりました・・のような表示がでます。

次にどこに就航するのか、招待するホテルはどこか、路線の名前はどこか?などだったと思います。

これらも難しくないので、答えると最高で6口の枠を確保できます。

今回のクイズはこれで終わりですが、次に知り合いのメールアドレスを記入して、その知り合いがこちらのサイトにアクセスし、クイズに答えると、あなたにも最高で20口まで抽選枠が得られるとのことです。

この質問は912日から新しいラウンドに変わりますので、それまでに今回のチャンスは確定して置いてくださいね。

|
|

« 空とぶホテルA380に招待!! | トップページ | 海外対応携帯買っちゃいました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おやじさん、ただいま戻りました♪

来週からグァムですね!
おやじさんの面白情報、とっても楽しみにしていますから。

車はモデルチェンジしたら3年待てといわれますが、飛行機はどうなんですかね~。大丈夫かな(*^_^*)

投稿: hao | 2006年8月26日 (土曜日) 16時41分

haoさん、おはようございます♪

パラオ旅行記一回目、楽しく読ませていただきました。こちらは、ばたばたしてグァムの準備はまだ何も出来ていません(汗)

飛行機の新型機の安全性は、どうなんでしょうかね(笑)
まさか車のようにリコールはないと思いますが・・・。
噂ではこの機種はシャワールームもあるとか。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年8月27日 (日曜日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空とぶホテルA380に招待!! | トップページ | 海外対応携帯買っちゃいました! »