« まだまだあるぞコンチネンタル航空の特典! | トップページ | アフリカン・フェア開催!! »

2006年8月22日 (火曜日)

コンチネンタル航空ネタ最後です!

今日はコンチネンタル航空ネタの最後です(笑)。

いろいろなマイレージ・サイトでJALANAUA(ユナイテッド航空)NW(ノースウェスト航空)について特典紹介がありますが、コンチネンタル航空に関してはわたしの知っている限りでは非常に少ないですね。これを“ニッチ”といい、いわゆる日本では隙間分野の航空会社ですね。

なぜここがこんなに隙間なのかは他の航空会社はアジア及び中国に、日本からの直行便が飛んでいますが、ここは日本から南太平洋を中心にしているためではないでしょうか?

では、急ぎます。

1.コンチネンタル航空と提携して、ワンパス・JCBグアムカードが発行されています。

http://www.jcb.co.jp/home/teikei/continental_card.html

入会で5000マイル、現地でのショッピングで最高1000マイル、現地で50,000円使うと、500マイルもらえます。また抽選で最高10,000マイルもらえます。

Jcb 詳細は上記サイトから見てください。

また、コンチネンタル航空のサイトにあるワンパスUFJカードの写真つきのページからはリンク切れでしたが、別のニュースのほうから入るとワンパスUFJカードの入会申し込みもできるようになっています。

http://ufjcard.com/credit_card/onepass/index.html?tkcd=2156&tksubcd=&segment=&brand=&trcd=2020020190001221900006220&fc=

2.ワンパスオークション:ワンパスで貯まったマイルでオークションに参加できます。

中身はアメリカの野球観戦チケットやUSオープンのチケットなどですね。アメリカ本土に行かれる方には使い勝手があると思います。ただし英語サイトです。

http://www.continental.com/web/ja-JP/micro/onepass/rewards/tutorial.aspx?SID=444C18DD17E941FAB47B33D30EFD87EE

今月末に3日ほど遅い夏休みもかねて自分自身でコンチネンタル航空のグァムの旅に行ってくることにしました(笑)。

また詳細は報告します。

|
|

« まだまだあるぞコンチネンタル航空の特典! | トップページ | アフリカン・フェア開催!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/3166449

この記事へのトラックバック一覧です: コンチネンタル航空ネタ最後です!:

« まだまだあるぞコンチネンタル航空の特典! | トップページ | アフリカン・フェア開催!! »